何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

hideってどう?

98年の夏頃に祖母の家に遊びに行った時にガンガンにしてhideさんの曲を聴いてたら、お隣さん家のお兄さんが顔を覗かせて来て、hide好き?って訪ねてきた。はい!って答えたらhideは叩けないけど、Xなら叩けるよってガキんちょの僕にドラム叩いて聴かせてくれたのが確か、silent jealousyだったかな。

[Twitter] OlX8f3fIkD3xWrk ()

https://twitter.com/OlX8f3fIkD3xWrk

【口笛】 [HIDE] なんでそんな風に 悲しい顔して うつむいているの? 少し笑っていたほうが なんとなく楽しくない? #GReeeeN

[Twitter] GReeeeN_part ()

https://twitter.com/GReeeeN_part

X JAPAN オルガスム Toshlの煽りも好きだし HIDEのやんちゃぶり最高! 他にもみんなかっこよすぎ! pic.twitter.com/gsc3m5Bgo0

[Twitter] kousuke1303 ()

https://twitter.com/kousuke1303

Hiding myself 偽りを塗り固めた箱庭に Seeking my way 一筋の光がさす find you 【Hide-away】

[Twitter] aaa_daisukikko ()

https://twitter.com/aaa_daisukikko

返信先:@vai_jem いえいえー!Hideさんの華麗なプレーを楽しませていただいております(((o(*?▽?*)o)))?

[Twitter] rosenengelleyna ()

https://twitter.com/rosenengelleyna

黒夢:うしろのしょーめん Who are you? 初無:でんでんでんぐり返って bye for now 初夢:クマの子見ていた hide and seek 霊囁:ぼうやー良い子だ Go to bed 無夢:なにここ、怖いです

[Twitter] kurosyou_bot ()

https://twitter.com/kurosyou_bot

MIYAVIがカバーしたhideのピンクスパイダーのかっこよさえぐい。 hide全然わからんけどもいろんなアーティストがhideの曲カバーしたアルバム今度出るから欲しいな、買おうかな。

[Twitter] tinaya1129 ()

https://twitter.com/tinaya1129

RT @sora50kazuya: みんなGWの前半は天候に恵まれて絶好の行楽日和で思い思い満喫したんじゃないかな??(●?▽?●)? 仕事だったという方はご苦労さま(-^〇^-) 個人的なんやけど、5月2日hideの命日、今でも尊敬するhideみんな〜追悼の位を心から祈って…

[Twitter] egaono_himitu ()

https://twitter.com/egaono_himitu

来週のBiSH横アリでHiDE the BLUE聴きたい

[Twitter] chia_bknb__ ()

https://twitter.com/chia_bknb__

返信先:@nao11pink_hide カヴァーはどうしても本人と比べられますからね(^^;カヴァーほど難しい音楽はないと思ってます!カヴァーもやってましたが全部辞めてオリジナルだけになったのはそう言う想いを経ての事なんです。でもhideちゃんがライブでやってたカヴァーは素敵でした(*´Д`*)

[Twitter] pinkpinkhide ()

https://twitter.com/pinkpinkhide