何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

各々ってどう?

男性O型―女性B型の例 木村拓哉工藤静香高橋由伸小野寺麻衣木梨憲武―安田成美、石井一久木佐彩子田中健古手川祐子・・これも比較的円満な家庭生活を送れるようです。それぞれに別々の趣味を持ち、特にB型は凝り性なので各々が独自の分野で成功を収めることが多いようです。

[Twitter] kekkonpeace ()

https://twitter.com/kekkonpeace

むりつらい〜!って話ならたしかにつらいな〜!ってなったり圧迫しちゃうこともあるよな…気をつけよう…って思えるけど、各々好み方があるって言いながらその好み方は別の好み方を否定しているからやめてってやめるやめるなしなしなしになってくのは全ッ然わかんない無理

[Twitter] dkyfox ()

https://twitter.com/dkyfox

RT @ai42r: ばぁちゃんロード。ばあちゃんとバージンロードを歩く、と、ストレートな作品。各々、葛藤はあるものの、毒や負の感情が一切なく、全てが優しさや、相手を思いやる気持ちに始終満ち溢れていた。ばあちゃんと生まれてから死ぬまで一緒だった私としては、涙を流さないわけがない…

[Twitter] Laevateinn_csmr ()

https://twitter.com/Laevateinn_csmr

個人的に過去一番嫌だったのが、主催兼1番目立つキャラクターやる人が仕事で無理になった時があったんだけど。 メンバー的に撮るの難しいのと人数が少ないので今回は流して各々別のことやるか(コスカラとか)って話なったのに その主催がどーーしても併せて欲しいって話ぶっ込んできた

[Twitter] 5521Mame ()

https://twitter.com/5521Mame

返信先:@__coa_la そそう!(笑) みなみ氏は違うゲームしとったけどボイチャしながら各々ゲーム進めてた(笑) こん時フレンドの音声を含むに設定してなかったけん わいの音声しか入ってない…(笑)

[Twitter] norisu1028 ()

https://twitter.com/norisu1028

RT @Hirocky_waa: 6/2(土)に開催される ??SWAG!??の過去のパーティースナップ?? お客さんがめちゃくちゃ楽しんでるし DJも各々が芯を持ってやってるパーティーで めちゃくちゃ最高なのでみんな是非遊びに来て喰らって欲しいなー?? #SWAG62 h…

[Twitter] LANDSCAPEnagoya ()

https://twitter.com/LANDSCAPEnagoya

返信先:@F1Sokuho 追い打ちをかけるべき、かと。各々自分が一番だと思ってる(くらいでないとF1まで勝ち残れない)ドライバーたちだからこそ甘くしたら非を認めないし反省として残らない。マシンを操る天才がコントロールを失ったのだから後は他の天才たちのコントロールに委ねるべき、白煙をあげ被害を拡大させた罪は重い

[Twitter] yutaka421010 ()

https://twitter.com/yutaka421010

各々好き勝手やってますわ( ?ω? )

[Twitter] 19jb91 ()

https://twitter.com/19jb91

今日の敵さん…話を少し聞いて以来、個人的にマスターさんもギルメンさんも含め各々と仲良くなりたいところ(*´・ω・) でも仲良くしてください!!!なんてコチャできなくてさ…そういう相手最近多い

[Twitter] beer2d3 ()

https://twitter.com/beer2d3

RT @MIYAKE_YOHEI: 昭恵さんは、その場で総理と俺を繋いでくれた。「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」と伝え「大丈夫です、それが選挙ですから」と。 https://t.co/UG

[Twitter] Yuri_K_no ()

https://twitter.com/Yuri_K_no