何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

サントラってどう?

私にとって初のサントラが大神のCD! キャラクターの個性が音楽から感じられる…そんな曲ばかりです。また海の中、草原、桜、村など繰り返し通った道が脳内再生され、同時にヒーリング効果を備えていると感激しました… 特にクローバーの効果音は忘れることができません #大神幸玉旋律集

[Twitter] guratanwoman ()

https://twitter.com/guratanwoman

返信先:@hiraly_man ナディアいいですよね…(*´ω`*) サントラ1枚持ってますww子どもの頃に買って貰いました…ブルーウォーターも大好きです。

[Twitter] ryuto_amami ()

https://twitter.com/ryuto_amami

#nowplaying 光田康典 - 神々の聖戦 (アニメVer.) / イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ! 第1巻

[Twitter] kanebiyo ()

https://twitter.com/kanebiyo

返信先:@mokumoku139 実は担任の60代の先生のリクエストでした(笑)。 私はXJAPANやhide、ツバサクロニクルのサントラをかけまくってました。やはりシブい…

[Twitter] nakajimaclub ()

https://twitter.com/nakajimaclub

返信先:@Metro_G_M あれは名曲さ。あのサントラは私もスマホに入ってるよ。

[Twitter] bettysae ()

https://twitter.com/bettysae

返信先:@nmgn_mt2 これは壮観…! 当分BGMに困らずに済みます、ありがとうございます! プレイリストに入っていない曲ばかりなのでワクワクです? キングダムハーツとテイルズ系は手が回っていなかったので、サントラをチェックしてきます! 私も今度ノスタルジックなBGM集聴きながら自分の小説読んでみます…?

[Twitter] sagi141421356 ()

https://twitter.com/sagi141421356

サントラのおかげで原稿頑張れそうだから伝説誕生の方のサントラも入手せねばー!!!

[Twitter] todomomo39 ()

https://twitter.com/todomomo39

青エクのサントラシャッフルしながら課題すると青エクみたくなるからあかんね……………………………………

[Twitter] MoopronS ()

https://twitter.com/MoopronS

返信先:@Skoji518他1人 あきちゃん、全然よかよっ??? お!海月姫でも!サントラ!! いいね? やってみよ〜???

[Twitter] clalahime ()

https://twitter.com/clalahime

執筆中は日本語詞があるものは気が逸れてしまうので、もっぱらサントラか英語曲ですな!Deemo、ニーア、攻殻、サムチャ辺りをヘビロテします。妄想中はジャンル雑多にばりばりJ-POP。平井堅とか林檎ちゃんとか宇多田とか中森明菜とか。 twitter.com/moremore46/sta…

[Twitter] raw_col ()

https://twitter.com/raw_col