何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

訓練ってどう?

返信先:@ysnfjkw 自分が虫になってる(と思い込んでる?)のに10分おきに汽車の時間を気にしたり、条件反射的に出社できない言い訳を話しつつも「もう大丈夫です!具合悪かったけど出社出来ますから!」って叫んじゃう所がよく訓練されてる社畜って感じがして涙ぐましいです。家族の皆さん…上司さん…彼はもう限界よ…

[Twitter] snow_moonsea ()

https://twitter.com/snow_moonsea

第104期訓練兵、調査兵団所属のライナー・ブラウンだ。ツイッターをはじめてから……何故か突然皆から暴力を受けるようになってな…何故だ……。何故なんだ……。基本的には三十分に一回呟くつもりだがたまに中身がいることもある。皆よろしく頼む。あっ、挨拶の暴力はいい!やめろ!

[Twitter] rainer_viobot ()

https://twitter.com/rainer_viobot

突然スマートフォンからチャイムのような音が鳴りだしたので、何かあったのかと思ったら『河川氾濫のおそれ』のお知らせ訓練でホッとしました(^^) pic.twitter.com/rTX1jMK018

[Twitter] masakazu_douga ()

https://twitter.com/masakazu_douga

[「米、韓国側の懸念表明でB−52参加の韓米訓練取り消し」] B-52は古い。B-1でやってほしいものだ。 bit.ly/2rRBA0o

[Twitter] upsbnbnsv ()

https://twitter.com/upsbnbnsv

マジやめれwwwwwwwwいきなりなにかと思ったわwwwwww訓練とかマジやめれwwwwww pic.twitter.com/tg4eNsmw5N

[Twitter] sii_0328 ()

https://twitter.com/sii_0328

“中国爆撃機が離着陸訓練 南シナ海の滑走路か - 共同通信” htn.to/cphe6QVBkoD

[Twitter] nean ()

https://twitter.com/nean

動員訓練 ?訓練の種類→動員訓練2泊3日 ?訓練所の執権者→地方兵務庁長 ?罰勅→動員訓練延期願出願等の正当な事由なしに出席ない場合、補充教育なしに直ちに告発 予備軍訓練(一般訓練) ?→動員未参加者訓練、基本訓練、作戦計画訓練、招集点検、予備時間 ?→部隊長 ?→2回目の無断欠席者:告発

[Twitter] 15chocolate1 ()

https://twitter.com/15chocolate1

明日仕事からのそのまま訓練へ

[Twitter] name1289 ()

https://twitter.com/name1289

返信先:@axin_sh 7〜8才頃までが真似る能力の黄金期ですね。15才になれば大抵の人は母国語の発音だけを認識しますので、外国語の音を習得するには特別な訓練が必要です。中国語みたいに発音数の多い言語は特にそれが欠かせませんね

[Twitter] LiLiRIKI1 ()

https://twitter.com/LiLiRIKI1

春日井市神領にあるパソコン教室です。職業訓練もしています。神領駅から徒歩1分。料金が高くて混み合っている名古屋市内に行くより、神領駅まで来て頂いた方が、安くて、通学時間が短くて、ゆったり学習して頂けます。amba.to/H2H7TI

[Twitter] sakurapc ()

https://twitter.com/sakurapc