何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

フルートってどう?

太田朱美LIVE終了。流石の三人、ナイス・バランス、ナイスアンサンブル。良く歌いどこまでも美しい太田フルート、いぶし銀の様なプレイを展開する浅利ギター、そしてがっちりキープの生音水谷ベース、 得も言われぬ心地良い美サウンドが店内に、とってもクールで素敵なライヴでした。 次回は9/29です。 pic.twitter.com/8n6qwI7jZV

[Twitter] SALT3400 ()

https://twitter.com/SALT3400

フルートはまだいける、まだ大丈夫 クラもまだいい方だと思う サックスがよぉ…難しすぎるんだよなぁ…!

[Twitter] hamuhamukanon ()

https://twitter.com/hamuhamukanon

まあクラリネット、フルートは吹奏楽ではメジャーでもジャズ以降のポップスではマイナーだからなあ。基本トランペットとサックス、次にトロンボーンぐらいかな。

[Twitter] head_s ()

https://twitter.com/head_s

やっぱり光忠はサックス、貞ちゃんはトランペットだな…!鯰尾と骨喰にはオーボエファゴット。いち兄はバスクラ、粟田口短刀にクラ・フルート。 太郎さん次郎ちゃんに弦バスかなぁ。蛍と石切さんチューバ!大太刀に低音をやってほしい。 じゃなくて寝ます!

[Twitter] s1kure ()

https://twitter.com/s1kure

いまフルート始めたくてしょうがない

[Twitter] z0r0i ()

https://twitter.com/z0r0i

サックスとかトランペットのメロディーとかクラリネットとかフルートのメロディーとかトロンボーン、ユーフォ、ホルンの伴奏もいいよね 吹くのはやだけど

[Twitter] _S_1729_T_ ()

https://twitter.com/_S_1729_T_

うち定期的にフルートの先生に指導にきてもらってて、上唇と下唇を揃えるってのめっちゃ言われてたんだけど、日本人は骨格的に上唇が出てる人が多いから必然的に下顎を出すかたちになる

[Twitter] xth6_tf6x ()

https://twitter.com/xth6_tf6x

この子のイベ始まるけど… ・おっぱい魔人(キモオタ組織票) ・目つきが悪い子(キモオタ組織票) ・落ち目フルート なんなの?この意味不明なユニットは(´・∀・`) ゆかりちゃんなんて、どう考えても抱き合わせとしか思えない。 必要ないでしょうよ…。 アタマ悪そうな曲名がキモいし。 pic.twitter.com/s8L63WkUMY

[Twitter] Snitch_Bitch_17 ()

https://twitter.com/Snitch_Bitch_17

返信先:@nega__tv ネガさんフルート吹いてるのちょっといそうだよね。オーケストラにいそうだけど、オーボエのほうがいそう。 外見なんも変わってないからほんとそのまま。

[Twitter] SKOOL_KILL4 ()

https://twitter.com/SKOOL_KILL4

今日の関ジャム見てオタ垢で盛り上がってたんだけど、イメージだけでいったらWESTはこうかな? 重岡くん トランペット 照史くん チューバ 淳太くん フルート 神山くん クラ 流星くん バリトンサックス ?田さん パーカス(ドラム) 小瀧くん アルトサックス

[Twitter] _____ryuna ()

https://twitter.com/_____ryuna