何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

njslyrってどう?

???「ズルッ!ズルズルッ!ズルズルーッ!おちおち食事もできんな、この街は」 #njslyr

[Twitter] inuiryotaro ()

https://twitter.com/inuiryotaro

そういえば、ヴァニティ=サンはオーガフィスト=サンにボディ連打されまくった後に、チバオトウサンとあんな通信してたのだ…腹筋ヤバイ過ぎでは? #njslyr

[Twitter] NbM263MHz ()

https://twitter.com/NbM263MHz

#njslyr 火の用心?チギリキを打ち鳴らしながら火の用心と叫んでまわる防火説法モンクという人たちがいてですね…

[Twitter] cdOGrBr5J36AA3s ()

https://twitter.com/cdOGrBr5J36AA3s

ウワ、一番会いたくない奴 #njslyr

[Twitter] Eskimo_0217 ()

https://twitter.com/Eskimo_0217

@nj_deep このニンジャの名前が出る前にヘッズ達によって特定されるアトモスフィア、実況してる感じがしててとても好き #njslyr

[Twitter] kaieiops ()

https://twitter.com/kaieiops

フジミ・ストリートが前線となっているのなら、あの時から状況がそれほど動いていないのなら、過冬のサイグナスも健在かな #njslyr

[Twitter] IshikawaP ()

https://twitter.com/IshikawaP

まさか4部にまた「フジキド来てくれエェーーーーッ!」を叫ぶ機会が訪れようとは #njslyr

[Twitter] A8_User_144 ()

https://twitter.com/A8_User_144

オーガフィスト=サンだ……大丈夫だろうか #njslyr

[Twitter] Ghiaccio6 ()

https://twitter.com/Ghiaccio6

#njslyr これは強い人が来てしまった…そしてどこまでもイカスヤクザのおっちゃん風味のキャラがクヤシイ…カッコイイ…

[Twitter] wani_shima ()

https://twitter.com/wani_shima

ここでオーガフィスト=サンはまずいな #njslyr

[Twitter] hskthkr ()

https://twitter.com/hskthkr