何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

リーチってどう?

あんまり思い出したくない人と合わなきゃいけないので胃が痛いけど、ダイヤモンドエンジェルコーデリーチだし頑張る…

[Twitter] minora36 ()

https://twitter.com/minora36

いや、そんなんあり?笑 wリーチ1発やん笑 一回もツモってないしこんなおもんないん始めてやわ笑 pic.twitter.com/GOA3Sk7Ryu

[Twitter] yao___chota ()

https://twitter.com/yao___chota

アウトリーチ活動(レイバンサングラスの宣伝)

[Twitter] minami_siki ()

https://twitter.com/minami_siki

傀「12000点・・・また江崎さんの一人沈みですね」江崎「え・・・ええっ?メンホンチートイ・・・!?あ・・・ッ 切り出しの役牌がフェイクか!しかもリーチの手出しで完璧に上の三色と読まされた!」4巻・27話

[Twitter] _mukobuchi ()

https://twitter.com/_mukobuchi

え?誰が☆1ガンナーにリーチで負けてるって?

[Twitter] Lferro_bot ()

https://twitter.com/Lferro_bot

返信先:@hatsujo_pig でぶ←俺 オッサン←俺 バイ←違う リーチだわ

[Twitter] tosiyakii ()

https://twitter.com/tosiyakii

次リーチしたらトイレ行こう

[Twitter] natume1000yen ()

https://twitter.com/natume1000yen

リーチ「大将!」アンライ「これは有馬記念有終のランですね!」ジョーダン「よぉし、引退祝いに酒飲むぞ!酒!」ロジ「やっぱり、俺の居場所ここしかないわ泣」 ブエナ「ちょっと淋しいけど、お疲れ様。」

[Twitter] 09keibabot ()

https://twitter.com/09keibabot

今朝アングリフ3凸リーチキメただーさんが荒れてて笑ったw

[Twitter] compass_ik ()

https://twitter.com/compass_ik

『フライパンはリーチは短いけど、振りは速いからいいんだよね。』 「ふーん……何の話!?」

[Twitter] bot_JK ()

https://twitter.com/bot_JK