何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

レースってどう?

もしかしてマルチでMVPレースしてる人って演出は軽量版にしてるの前提なんだろうか

[Twitter] tiny_embryo ()

https://twitter.com/tiny_embryo

エアレース滑走路使用許可 千葉、予定通り開催へ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO… 24日に許可が無事に下りたようですね、その次の日から3日間だからギリギリで間に合わせたんでしょうけど。 とりあえず練習飛行もできたようですし、天気も良さそうだし、後は風の問題ですかねぇ

[Twitter] BAGU__ ()

https://twitter.com/BAGU__

ダービーは皐月賞を参考にすると死ぬレースです。ドゥラメンテとかディープインパクトくらい「あー1頭ぶっちぎりだわ、性能全然違う」がいるかいないかくらいですよ、参考になるのは。

[Twitter] americanbosss ()

https://twitter.com/americanbosss

スポーツって時々伝説の試合(レース)があるけど、今日の #ジロ・デ・イタリア はまさにその伝説のレースになるわ…( ?∀?)

[Twitter] 2012apocalypsis ()

https://twitter.com/2012apocalypsis

返信先:@yukarin77s お疲れ様でしたー!!確かに。トラックをレースで走りたいですね。

[Twitter] 19840209 ()

https://twitter.com/19840209

伝説的なレースが見れて良かった

[Twitter] 0113Oo ()

https://twitter.com/0113Oo

償うことさえ出来ずに 今日も痛みを抱き 夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず 勝利も敗北もないまま 孤独なレースは続いてく #MrChildren #TomorrowNeverKnows

[Twitter] hou_Rock_ ()

https://twitter.com/hou_Rock_

大井最後の12Rで7番リゼコーフィーちゃんが転倒して騎手も落馬 よく見えなくて近くにいた男性が状況を教えくれたけど、どうやらお馬さん骨折してしまって騎手も動けない感じだったみたい、心配? このレース勝ったけど、とても喜ぶ気持ちになれなかった? どうかお馬さんの命だけは助かります様に...?

[Twitter] donnatin ()

https://twitter.com/donnatin

ヒシアマ姐さんとフジ先輩良いコンビだなぁw レースも白熱してきましたなぁ おすすめマンガ『STARTING GATE! −ウマ娘プリティーダービー−』をサイコミで読もう! cycomi.com/title.php?titl… #サイコミ

[Twitter] shalulu_ota ()

https://twitter.com/shalulu_ota

今回のレースも固いな(遠い目) pic.twitter.com/KbBvc30xnV

[Twitter] hubuki398 ()

https://twitter.com/hubuki398