何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

超展開ってどう?

返信先:@gim__gim はあああお母さん…!笑 あそこマジで最高でしたわ…お粥が上手くいかないのも、相手の幸せを願って別れるのも何回も読んだけど、お粥が餅になるのと超展開は初めて見ました!!_(:3 」∠)_

[Twitter] gya__n ()

https://twitter.com/gya__n

おっラブ最後の最後に超展開なの察したから来週の放送直前まで見るのやめておきたい

[Twitter] o0_1129 ()

https://twitter.com/o0_1129

返信先:@miyabibluesky な、なるほど・・・・・それは阿鼻叫喚になるでしょうね・・・・ 超展開が過ぎると聞いたんですがそんな事態に・・・

[Twitter] rikuo1100 ()

https://twitter.com/rikuo1100

リアタイしてたのに超展開についていけてないし明日仕事頑張れない

[Twitter] tayu_3ck ()

https://twitter.com/tayu_3ck

ら、来週が最終回とか嘘だ…。ちょっとこれ、本当に……。超展開すぎて追いつかないけど来週までに気持ちを作らなきゃとは思うけどどうしろと…!というか何かもう、そういうとこだよ春田さぁぁぁん!来週の最終回、頼むから皆幸せになってください…特に牧くん…!(おっさんずラブの感想)

[Twitter] halloween_ayk ()

https://twitter.com/halloween_ayk

おっさんずラブもう最終回!?!? 超展開すぎて… 終わるのしんどい無理

[Twitter] riccomaki ()

https://twitter.com/riccomaki

おっさんずラブは観てないがTLで分かる超展開による視聴者の困惑ぶり。

[Twitter] EyesLemonade ()

https://twitter.com/EyesLemonade

おっさんずラブが超展開過ぎて呆然としている…

[Twitter] nika_iroiro ()

https://twitter.com/nika_iroiro

コナンくんのゲームの中でダントツでオススメなのはPS版一作目の名探偵コナン。驚きのフルボイスでテンポ悪く数多くの迷セリフが飛び出すので笑いが止まらない。特に少年探偵団編は超展開の嵐で、突然川渡りをするミニゲームや、イノシシを倒すシューティングが遊べます!!! 何だこのゲーム! pic.twitter.com/HR48RbPVXG

[Twitter] panbowlo ()

https://twitter.com/panbowlo

まあそれとこれとは違うかなってちょっと思ってきたけど、あまりにも超展開だったので許して下さい 純と愛クラスタをご不快にさせていたら誠に申し訳ない でもあれほど最終回に希望を求めた気分が懐かしくって混同しちゃったのだとあああ言い訳ごめんなさい

[Twitter] filifjonka_sun ()

https://twitter.com/filifjonka_sun