何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

目玉ってどう?

返信先:@R10Rec 枷どころか目玉すら落ちない(´?_?`)

[Twitter] DIA__man ()

https://twitter.com/DIA__man

メア:目玉焼きを過去2回炎上させた私でも作れますか? バイパー:昔ゆで卵作ってて爆発させて台所の天井に卵を5個突き刺したセラでも作れたから大丈夫だ メア:自信が出ましたが負けた気がします

[Twitter] srnk_BTLcp_bot ()

https://twitter.com/srnk_BTLcp_bot

世界一小さい料理は蚊の目玉。

[Twitter] wafiwywozoki ()

https://twitter.com/wafiwywozoki

返信先:@ybeblack3 おいおい・・自分が買ったもんくらい覚えてますよ・・たぶん・・www って、目玉焼きには何もかけないのかよーーww じゃ、ぽんずは関係ないじゃん・・ww┐(´д`)┌????

[Twitter] pipo_2893 ()

https://twitter.com/pipo_2893

返信先:@broken9938 師匠ーーーー 目玉が落っこちそうですーー????

[Twitter] kaorin080kaorin ()

https://twitter.com/kaorin080kaorin

<イマニ目玉> ダイヤルを合わせて、目の上にはめこむと、 未来ののでき事がバッチリ見える。

[Twitter] doraemon_nobiii ()

https://twitter.com/doraemon_nobiii

8時半に起きてもちゃんと1限行ったし(20分の遅刻)目玉焼き作ろうとしたら卵双子だったし(作った後フライパン落として死亡)良き日としよう?

[Twitter] sooyoooooung ()

https://twitter.com/sooyoooooung

猫娘が尻子玉抜かれてる絵はいっぱい回ってくるのに鬼太郎とか目玉親父が尻子玉抜かれてるの回ってこないな…??

[Twitter] blackzerocross ()

https://twitter.com/blackzerocross

「(神崎颯馬に)帯回しをしたい!あ〜れ〜ってやつ!」とお願いすると慣れた手つきで和服を着せられ、え?そっち?と思っていると神崎颯馬に全力で帯を引っぱられあまりの勢いに脳漿と目玉が飛び出し回されながら殺される

[Twitter] knzk_krsr ()

https://twitter.com/knzk_krsr

黄「まっくろくろすけとは一体何なんなんだろ」 青「ゴキブリをマイルドにしたやつですよね‥…」 緑「ちょっとやめて」 青「まっくろくろすけ出ておいで……」 緑「やめてって」 青「出ないと目玉を……」 ザコ「やめてくだせぇ!!!!」 青「なんでいるんですか!?」

[Twitter] suihann_spite_ ()

https://twitter.com/suihann_spite_