何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

挙動ってどう?

@_corALtair お金入ったら買うわ 実際の車の挙動に近い感じ?グランツーリスモみたいな

[Twitter] toguro__ani (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/toguro__ani

@p_f_lol 別にびっくりするようなことではないぜよ( ?-? ) むしろ私の挙動不審な行動を引かれないかが心配( ?ω? )w

[Twitter] Fuga_to (12/6(火) 16:39)

https://twitter.com/Fuga_to

このしなやかな魅力のズボラ神官トビー氏、この日3回も話し掛けてきたがまだ引き継ぎはないよね?まだ13歳だからないよね?こいつの挙動がいちいち怖い。分かってて怖がらせに来てる気もする pic.twitter.com/uZWkHtk5Lb

[Twitter] kariyashi2016 (12/6(火) 16:38)

https://twitter.com/kariyashi2016

【会話中の挙動不審の理由】 ?人の目を見ることができないから ?慣れてない人と喋ると上手く自分の言葉を言い表せなくなるから ?自分の発言について色々と悩んでしまうから …もはや人と接することに緊張してるんですキョドっても許してください

[Twitter] aircreator_bot (12/6(火) 16:37)

https://twitter.com/aircreator_bot

同じプログラムなのに毎回挙動変わるんだよなぁ

[Twitter] r_weazuly (12/6(火) 16:37)

https://twitter.com/r_weazuly

@udon_p_s ミスターはいじることが多いからMは反対にいじられキャラでいこうかと??? 確かに笑 ちょっと挙動不審になってそう笑笑

[Twitter] frozenelsa16 (12/6(火) 16:37)

https://twitter.com/frozenelsa16

【人物】レマーソン キーシュ王国のタグエル。臆病でいつも挙動不審。25歳。 マグラス帝国のならず者に攫われたところをセレン軍に救われ、キーシュに帰るまでの間、助けてもらった恩返しとして兵になり共に戦う約束をする。撫でられるのが好き。 CC タグエル

[Twitter] Seren_bluemoon (12/6(火) 16:36)

https://twitter.com/Seren_bluemoon

ダンロン1で推しが5人死んだ事を思い出すと挙動がおかしくなる....?

[Twitter] xluix0 (12/6(火) 16:34)

https://twitter.com/xluix0

ISO 899 プラスチック - クリープ挙動の測定

[Twitter] iso_list_bot (12/6(火) 16:34)

https://twitter.com/iso_list_bot

あぐろさんのそれ、アプリっていうか乗っ取りレベルなのでは…最近の悪質なアプリってそんな挙動するのか?

[Twitter] setora_favo (12/6(火) 16:34)

https://twitter.com/setora_favo