何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

おさらばってどう?

@tarock003 おめっとさーん!! やっとべビスタ生活からおさらば出来る目処がたちましたな(*´ω`*)よかったよかった?

[Twitter] kakyo_13 (12/12(月) 16:40)

https://twitter.com/kakyo_13

やーーっとゆまちんのお誕生日の写真保存できた〜??? 容量いっぱいポンコツiPhoneとおさらば? ラインも復活したし今から返していきまーす? pic.twitter.com/K7TvwsSOoM

[Twitter] aayakka62 (12/12(月) 16:40)

https://twitter.com/aayakka62

マスメディアが信じられん!と言ってまとめサイトを利用しだす奴とテレビやインターネットとおさらばする奴。

[Twitter] Kiryu_GM (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/Kiryu_GM

そんな生活とおさらばしたけど

[Twitter] etorinoff (12/12(月) 16:38)

https://twitter.com/etorinoff

3年間頑張ってくれたアゲツヤさんありがとう 安いくせによくやってくれたよ それも今日でおさらば〜

[Twitter] zukuzuku_Yshatu (12/12(月) 16:38)

https://twitter.com/zukuzuku_Yshatu

明日でおさらばか。 2週間乗れて楽しかったなぁ? pic.twitter.com/elVqdUn6Of

[Twitter] Hyuki0320 (12/12(月) 16:38)

https://twitter.com/Hyuki0320

黒髪おさらばしてテンション上がってる?? 1週間くらい置いて色入れよ~??

[Twitter] _satoe_0614_ (12/12(月) 16:37)

https://twitter.com/_satoe_0614_

明日写真撮ったらさっさとこの前髪からおさらばしたい

[Twitter] Kiiroi999 (12/12(月) 16:37)

https://twitter.com/Kiiroi999

医療脱毛。。痛すぎ???? 脇でけっこう冷や汗出てきて、Vゾーンは声が出てしまった。美容脱毛で毛がなくなるなんて、ナメてる(笑)でもこれで毛とおさらばできる〜???

[Twitter] keloggg411 (12/12(月) 16:36)

https://twitter.com/keloggg411

やっと歯医者? 痛いのとはおさらば〜 呼ばれなすぎて眠い?

[Twitter] s28sayaka (12/12(月) 16:36)

https://twitter.com/s28sayaka