何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

堀川ってどう?

とうらぶで「ママ」と言えばみっちゃんとか歌仙とかあげられるけど ワシの中のママはほたるちゃんと堀川くんだからな

[Twitter] i_t_t_y_a_ (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/i_t_t_y_a_

@khmt_uta こちらこそありがとう! 堀川くん歌ってる時かっこよすぎてやばかった! まりちか様最高すぎて泣いたしもうほんと良かった円盤欲しい またスカイプしよ!!! それまでにはなまるみておく!

[Twitter] akamt127_1923 (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/akamt127_1923

座席、正面はまぁ間違いなくいいんだけど、三日月と堀川は向正面の方がいいのかもなー 加州は正面席側かな…うーん

[Twitter] nisinoti (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/nisinoti

@xsakuradrop 刺繍すごいっ!!そして堀川ステッチに感動( ?ω? )

[Twitter] aoba_row9 (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/aoba_row9

@chyoucool 初めまして、おはようございます。 検索より失礼致します。 当方所持の1部三日月、堀川ともいもい様の1部、2部加州の交換をして頂けないでしょうか? かなりガチャをしたものの加州が全く出ず探しておりまして…。 難… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Kf2Saori (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/Kf2Saori

>RT 楽しかったなぁ…冒頭から確かに?えぇっ?!?てなったもんな。 三条が本当に神様だった。 三条が小難しいこというたび??????て顔する脳筋新選組も可愛かったし堀川くんが一番博識でいちいち解説してるのもよかったww

[Twitter] chi_n_z (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/chi_n_z

堀川くんはJr.、長曽根さんはキムタクだった。

[Twitter] silvmtr (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/silvmtr

@deux2_ いや、堀川が可愛いのなんて150億年前位から知っておるわ。。。土方組おんなじ顔で笑っておる。尊い。

[Twitter] gohantosyamoji (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/gohantosyamoji

堀川国広が霜の降る夜明けに死んでいる

[Twitter] hrkw_is_dead (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/hrkw_is_dead

堀川: 古本屋で買った推理小説に、物語冒頭で登場する人の名前に赤線が引いてあり「のちの犯人である」と手書きで説明がされていた。 読み進めると、あるセリフにまた赤線が引いてあり「この時点でそれを知っているのはおかしい」と記入があった。 読者に親切な作品だなと感心して床に叩きつけた。

[Twitter] WAKIZA6_cpp (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/WAKIZA6_cpp