何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ヤグラってどう?

ヤグラ乗って止めないバカはヤグラってルール潜らないでほしい。

[Twitter] Lantis_9 (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/Lantis_9

あぁー今の試合のスシコラ良き良きだったー( ´? ? `? )? ヤグラの乗り意識強いし、押し込まれてる時は乗って止めてくれてたし、勝てたのは君のおかげだ。

[Twitter] EBI_10 (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/EBI_10

「お前俺の嫁に任せてくれって何回も言ってたぶらかしてるってな、どっちが好きだかわからんとか言われたわ責任取れや」 「あのですねダイオウイカでとりあえずヤグラ取るのは任せてくれとはいつも言ってますけどねあのですね、私生活の話一度もしてないですかね」

[Twitter] McCree___ (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/McCree___

うらみゾンビでただヤグラに乗ればいいだけの作業 立ち回りもクソもない味方任せだね

[Twitter] Natsuki_Ika (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/Natsuki_Ika

@choocoou なんで!!ヤグラでノヴァ持ってwww

[Twitter] yutatan14 (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/yutatan14

クソラグ何発くらってもヤグラにへばりついてやがる

[Twitter] abel0128 (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/abel0128

@Kevin_spla ほんまそれ Sはキルしてエリア塗って、ホコ持って、ヤグラ乗らんと勝てない…( ´??×??` )

[Twitter] 17105hinayuri (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/17105hinayuri

ヤグラ勝てねぇ…

[Twitter] supura_ntr (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/supura_ntr

聞いてくれ。いまステージがヤグラなんだ。私はヤグラ大好きなんだよ。これはどうすべきか?決まっている..........!行けるわけないだろ!!!!

[Twitter] nekomimi624 (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/nekomimi624

タグマありがとうございました! みんなお強い\(^o^)/ やっぱりヤグラはゴリ押しですねw またやりましょう?(^-^)

[Twitter] samidare_3951 (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/samidare_3951