何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ビットコインってどう?

みんなビットコインの価格ばかりに気を取られがちやけど本質は既存通貨の代替として、ビットコイン自体が流通していくのが理想。つまり価値の逆転が起こりビットコイン持ってないものは詰む。その方向性で相場が向かうなら価格が上がろうとも売りは出ない。。。ビットコインの数を増やすことが大事。

[Twitter] trader_jojo_ (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/trader_jojo_

朝からテックビューロ朝山さんがビットコインの値上りにはしゃいでたけど、資金筋が見えない上に投機的な動きでこんな暴騰するのは決済通貨としては致命的だと思うの

[Twitter] sumi_onmo (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/sumi_onmo

((((;?Д?))))))) ビットコインちゃん……

[Twitter] pochi_aiko (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/pochi_aiko

今日はビットコインは14万円超え。 写真は朝3時過ぎと8時37分の値段。

[Twitter] RieAtto (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/RieAtto

今日はビットコインは14万円超え。 写真は朝3時過ぎと8時37分の値段。

[Facebook] 吉田 理恵子 (1/5(木) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ビットコイン最高値、一時13万円超 人民元売り加速 (日本経済新聞) npx.me/yYp7/Ql5s #NewsPicks

[Twitter] tomoog11 (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/tomoog11

ライトビットコイン lineblog.me/takasan/archive...

[Facebook] Taka Shiba (1/5(木) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ビットコイン採掘アラート 19サトシの採掘に成功しました。

[Twitter] aj1361m (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/aj1361m

...経とうとしています。 今年は2016年以上を目標に、頑張っていきたいと思います。 僕が今年注目しているものは、何と言っても仮想通貨。 トランプ次期大統領ということで、ビットコインの値上がりが止まりません。 そこで一つ紹介したいのが、 「副業まとめ」というアプリケーション。 ダウンロードや毎日起動するだけでコツコツポイントを貯めることができて...

[Facebook] Marek Hasebe (1/5(木) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ビットコインやばいな。。。世界的に需要が増えてるのに、供給の増加量が減っていくシステムになってるから、そりゃ価格暴騰するわな。 pic.twitter.com/q7IsR9L0qE

[Twitter] takasuyuta (1/5(木) 8:37)

https://twitter.com/takasuyuta