何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

稽古ってどう?

おっはよぉ???.(*´▽`*)?.?? 今日は稽古! 楽しみで楽しみでぇ〜 この間の稽古から数日しか経ってないのに長かった気がするぅ! 皆に会える〜 楽しくワッショイ出来るぅ!

[Twitter] ShinichRen (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/ShinichRen

アイウォーン:皆で稽古をする際、必然的に私は悪役なので「バカめ!その程度で僕に敵うと思うか!」とやった所、ロミオくんに「言葉は丁寧に」と注意された。そこで、丁寧語で「ふふ、おバカさんですね…この私に歯向かうとは」と言うようにしたら、フリーザ様と呼ばれるように。

[Twitter] stage_copybot (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/stage_copybot

稽古初め 遅れていきます ごめんなさい 布団の中から 出られないです

[Twitter] Licht2600 (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/Licht2600

RT @Yoshikaze319: 嘉風、オリ投手・佐野と合同稽古…“マエケン成功メソッド”伝授(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-…

[Twitter] CGakki (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/CGakki

「ブルーエゴナク稽古見学会」終了。演劇部高校生たちには、とても刺激的で勉強になる稽古現場でした。ありがとうございました。感謝。写真はその後の晩御飯。牡蠣三昧。もう当分牡蠣はいらんな。 pic.twitter.com/sodxjekuWM

[Twitter] kuwamoto_engeki (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/kuwamoto_engeki

舞台のお稽古で大変そうだけど…大抜擢の素晴らしい作品に出れるのだから、その喜びを忘れずにやりきるんだぞ? ……なんて、そんな事佐江が言わなくても才加は自分の事を一番理解しているんだけどね♪?(佐江ブロ 120418)

[Twitter] Twintowerbot (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/Twintowerbot

@may_2ba あとお稽古シーン大好きだからふぁいなるあぷろーちなカイすばが心に刺さりすぎてもう泣きそう……あああスポ根…………スポ根…………………suki………………………;;;;;;;

[Twitter] may_2ba (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/may_2ba

みなと古武道研究会、本日稽古初めです! 2017年1月稽古日程のお知らせ minato.kobudo.tokyo/info/2017%e5%b…

[Twitter] furuhouse (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/furuhouse

今日も47男子の稽古 気合い入れて行くぞー!! #47男子

[Twitter] moaisp1009 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/moaisp1009

RT @mon_emon: すみません…珍しく沢山RTしていただいたからって、全然調子に乗ってる訳じゃないんですけど… こう言う抜刀や納刀の体験会って、需要あります? やりたい方がいらしたら、別に入門とかしないで稽古していただけるんですけど…

[Twitter] yudano (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/yudano