何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ドレスってどう?

クリアMODはドレスアップ終了〜。ボタン、ボルト、バッテリー、510端子のゴムに至るまで、青で統一。ドリチはkayfun5用の青マーブルチップにしたから、Oリングが青になったら完成。一応、赤セットも揃えました(*´艸`*) pic.twitter.com/f09z7OK7MI

[Twitter] shuuu0505 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/shuuu0505

あ 2017年最初の強敵イベント 「いつもと違う、わたしとあなた」開催中! 和柄のドレス姿のマリアが乗る「グレンダイザー」と ベルタのボイス付きパイロットパーツを手に入れろ!! 開催期間1月8日13:59まで! goo.gl/wPKAJv

[Twitter] gundam_0079uc (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/gundam_0079uc

RT @placolewedding: 蜷川実花さんが手掛けたウェディングドレス? ウェディング診断であなたにピッタリのプランを探しましょ.*?? bit.ly/2aGeS0i pic.twitter.com/Mf995WPFoa

[Twitter] teku_taku_talk (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/teku_taku_talk

RT @T_ippachi: 最近の嫁って光るのな!という事で海外サイトで見つけた光り輝く(物理)ウェディングドレス。fiber optic て書いてあるから光ファイバーで編んだ生地?上手い事取り入れると凄く綺麗だと思う。やる気のない感じだと4万位から売ってます https:/…

[Twitter] sk8y27 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/sk8y27

@InooArika 柄がシンプルなドレスとか? マシってwww

[Twitter] Natmira210 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/Natmira210

RT @T_ippachi: 最近の嫁って光るのな!という事で海外サイトで見つけた光り輝く(物理)ウェディングドレス。fiber optic て書いてあるから光ファイバーで編んだ生地?上手い事取り入れると凄く綺麗だと思う。やる気のない感じだと4万位から売ってます https:/…

[Twitter] toudouyouhei (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/toudouyouhei

@mia_ma2 おはよん?今は着物・ドレスと大変みたいだもんね〜?? 男の子はスーツのみで面白みないから?

[Twitter] kttkcccr0210 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/kttkcccr0210

いろんなドレスやスーツ姿見られて幸せなんどけど私の中の中2男子が ( ?∀?)o彡°おっぱい!おっぱい! してるの…

[Twitter] momo_saki (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/momo_saki

アスロックはダンスパーティーは普通男女でペアだよなあと何故かドレスの資料を見せてどれがいい?とか聞き始める。ドレス着るの?ってガウリにマジレスをされてしまう。 メラクは興味ないも無理やり参加させられてひたすら食べてるのをエリーゼに声かけられる。 紫電様は中心に、隣にイオタ。

[Twitter] kamihaeta (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/kamihaeta

@kinpika1147 びるがめさんありがとうございます…!謎ベルトとドレスの間の絶対領域すごくエッチで…素敵です…?あと胸の所が見えそうで見えないのがもう……なんと言えばいいのか…??こんな可愛いロマニを朝から見られて幸せです!ありがとうございました!!

[Twitter] kyou4_23 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/kyou4_23