何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

暴言ってどう?

暴言厨は暴言吐いてイライラしながらゲームしているのかな?エンジョイ勢なら神

[Twitter] small_beatle (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/small_beatle

この相方は負けたのを俺のせいにして助かりましたを連発してきました(金プレ大将星3)負けたのを味方のせいにして暴言を吐いてくる。これが民度が低いって事ですよ皆さんあとゲームごときでファンメ送る様じゃダメですよ。ゲームは楽しくプレイし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] distiny0301 (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/distiny0301

知らない間に飲んでる間にじぶん暴言吐いてそうでこわい

[Twitter] Min27_sjn (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/Min27_sjn

ショッツルが苦手って言ってる私に対しての最大の暴言?苦手なんじゃなくてエイムがゴミなんだろ?

[Twitter] snowman_kg (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/snowman_kg

@asg_R131 早々に合わないようなのでって言っちゃえばよかー! メンタル削られまくる職場はよくないよー! 精神と身体にガタが来る前に逃げよー! 参考までにわたし罵声と暴言と煙草とギャンブルにまみれた環境で仕事して生理止まって禿げて濃い髭生えたよーやべーよー

[Twitter] malrene (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/malrene

@shi_moe_shi でも、この東堂さん巻ちゃんへ暴言ごめんねしてないんですよ〜というかまあ、巻ちゃんが「謝罪」を求めていないので割愛したんですがw最後のアノ台詞が出たのは偏に巻島裕介のおかげです?「餓え」を「恋心」にまで昇華させたマキシマリア!

[Twitter] viggo1023 (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/viggo1023

RT @QMA_LunaticSage: @QMA_staff よつばたまき(セリオス)が他プレーヤーに「はるとかえれよ」と暴言。よつばたまきは以前にKONAMI側から警告を受けたのにも関わらず、懲りずに暴言三昧。他プレーヤーからも苦情が出てます。早急にカードデータ削除を…

[Twitter] pepper7mint (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/pepper7mint

まぁ出来なくても暴言見なくて済むしblitzしてないから良いんですけどね

[Twitter] tiger_wotb (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/tiger_wotb

えりたん、日本の悪いイメージの方のビッチじゃなく、HIPHOPの方のいい意味でビッチってゆったんだと思うけどな。えりたん暴言吐くような人じゃない気がする。

[Twitter] gunryu369261 (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/gunryu369261

【msspと黒バス2】 あろし(赤):暴言により相手の膝を折る。ミナコロ系男子。 えおこ(黒):コート上に姿が見えない。試合に来ない。 #MSSPネタ

[Twitter] MSSPNETA_bot (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/MSSPNETA_bot