何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

まなみってどう?

@mqqqr_xx まなみに言われるのは最高にうれしいすき??

[Twitter] ___nqchi (1/12(木) 0:41)

https://twitter.com/___nqchi

●日々、女の子を 調教しているまなみです 今からいじめられたい 女の子は #らぶりつ #RT

[Twitter] kA4lNepuFuOB8kS (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/kA4lNepuFuOB8kS

@manaaa_1202 16歳の高1だよ!(∩´?`∩) まなみは〜???

[Twitter] YUI_Sweet___ (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/YUI_Sweet___

まなみちゃん 韓国のダンサーの顔に そっくり。。。 もしかして、整形した?!? pic.twitter.com/wYjpLK02Bc

[Twitter] alan_oo8400 (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/alan_oo8400

@0602Aroha まなみちゃんありがとう~??

[Twitter] rina061803 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/rina061803

@manami0112s まなみさんお誕生日おめでとう??? すっごいすっごい可愛くなってて インスタとか見るたび癒される? また会えたら嬉しい限り? 素敵な1年になりますように?

[Twitter] Oo321xX_ (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/Oo321xX_

あー だるい。 気にしてないよとか 言ってるけど、気にしてるさ笑 いつもと態度とか全然違う笑 イライラしてるのわかるぜー笑 来なくて良かったのに なんで、来たば笑 こゆ時でも来たいのかな? 早く眠ってほしいわ笑 何かあるなら言ってほしい! まなみが先に寝よかな笑

[Twitter] manami88627192 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/manami88627192

まなみごとだけど、 今日誕生日です? pic.twitter.com/tCGzFKtqGc

[Twitter] RIKU_manami0810 (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/RIKU_manami0810

@manami_enosawa 明日、親に行っていいか確認します!! 明日でもチケット買えるかな〜??? 行けるといいな!行けたら初めてまなみんに会うことになるよ〜??

[Twitter] MEfuuu (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/MEfuuu

あ〜、5月のNEWSの名古屋ツアー行きたーい!!でもFC入ってなーい‥‥。2月にFC入ってツアーに間に合うかなー?心配になってきたまなみちゃんでしゅ?

[Twitter] kokeshi4302 (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/kokeshi4302