何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ベレー帽ってどう?

あれ??ベレー帽がない!

[Twitter] erisu_botyami (1/12(木) 16:37)

https://twitter.com/erisu_botyami

ベレー帽かぶって来てよかった

[Twitter] xx__1103 (1/12(木) 16:37)

https://twitter.com/xx__1103

ベレー帽のバンドマン最&高???? pic.twitter.com/D8YPyP3mld

[Twitter] 1usa2mee (1/12(木) 16:35)

https://twitter.com/1usa2mee

うさぎのベレー帽届いたぜ、前から見たら全然わかんねぇ!!!でも可愛い pic.twitter.com/aMJDrJoHbG

[Twitter] Arisa_ftmm_bot (1/12(木) 16:33)

https://twitter.com/Arisa_ftmm_bot

イニシャルD7でベレー帽ロング 名前変更可能 この条件のカードを売ってくださる方が居らしたら声かけてください!

[Twitter] LvReimuuuu (1/12(木) 16:33)

https://twitter.com/LvReimuuuu

なんかベレー帽被ってるなめこいるんだけど

[Twitter] nmko_bot (1/12(木) 16:31)

https://twitter.com/nmko_bot

黒ッ…見つけてもらえるかな…ベレー帽は風で飛ぶから外しました…こんな感じどす……… pic.twitter.com/3eVOgipmmh

[Twitter] ____isb (1/12(木) 16:31)

https://twitter.com/____isb

ベレー帽にタコ焼き乗ってる奴らがいるけど、あれはアウトやろ

[Twitter] Irisbabyblue7 (1/12(木) 16:29)

https://twitter.com/Irisbabyblue7

久しぶりにベレー帽出したんだけど 若干被り方忘れた

[Twitter] T___yk_ (1/12(木) 16:27)

https://twitter.com/T___yk_

@_natsuomi_ 最後の最後でベレー帽風で飛ぶとかどんだけ浅く被ってんって突っ込みたくなる可愛さといいベレー帽被ってる杏奈の可愛さといいなんでも口おっきくあけちゃうとことかもう全てが愛おしくて無理だよねもうほんとに好き

[Twitter] tknr_7 (1/12(木) 16:27)

https://twitter.com/tknr_7