何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

使命感ってどう?

アルテッツァのナックルお金なかったら買わなかったのに? ついついアルテッツァの部品買わなきゃって使命感で買った← ナットも82点工具セットもボコボコ買い漁ったし家にシューもあるし そろそろまたガレージ通わないと。

[Twitter] alte0208 (1/15(日) 16:41)

https://twitter.com/alte0208

@p_suke000502 ヤギの乳だ。飲め。飲め(ズズい ってシーンをやらなきゃ(使命感? 抱きしめられちゃう////きゃぁ////

[Twitter] uuuparuupa2 (1/15(日) 16:41)

https://twitter.com/uuuparuupa2

何故かデザインの続きを描かなければいけないという使命感が沸いてきた (まだ続き描いてなかった) …描いてきまーす。

[Twitter] Hazeldragon1544 (1/15(日) 16:40)

https://twitter.com/Hazeldragon1544

何をするにも大切なのは使命感だなぁと最近よく思う

[Twitter] brist0001484gm1 (1/15(日) 16:40)

https://twitter.com/brist0001484gm1

@NmlessFcless 元は泣きすぎて目が腫れてるーって写メ撮ってこっちだったんですがwww画像の色を変えたらめちゃくちゃ怖くなってこれはななしさんに見せなきゃ!(使命感)になりましたwwww pic.twitter.com/BLzph41OJx

[Twitter] mimim_sora (1/15(日) 16:40)

https://twitter.com/mimim_sora

@kakiturutiana こう仕事の精神が上回ってつい…(⌒ ? ⌒)いいこいいこしなきゃ……(使命感)マシュマロおすっぱい狼の異名を持つ云々

[Twitter] kureiris (1/15(日) 16:39)

https://twitter.com/kureiris

菅田くん出るし福田組だし銀魂も見なきゃ(使命感)

[Twitter] 102033_ (1/15(日) 16:39)

https://twitter.com/102033_

CHAOS;CHILD見るしかない(使命感)

[Twitter] pj20000622 (1/15(日) 16:39)

https://twitter.com/pj20000622

カピバラさんのグッズ買わなきゃ(使命感)

[Twitter] Wait_4_Night (1/15(日) 16:39)

https://twitter.com/Wait_4_Night

@iiioootakisi1 ねんどろは可愛いですよねぇ(///>_<///)この及川さんの横にスガちゃん並べないと…!(使命感)

[Twitter] mayka0427 (1/15(日) 16:38)

https://twitter.com/mayka0427