何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

モニクロってどう?

賑やかながらも国内外の様々な物事を考え続ける88分でした? 避けられないであろう自然災害にどう備えるかは、こういう日だけでなく日頃から考えなくてはですね。 皆さん今日もお疲れ様でした(`_´)ゞ引き続き寒さにも備えましょう(^O^)/? #クロス #モニクロ

[Twitter] 11777kaoChin (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/11777kaoChin

そういえば一人で(爆笑)とつけまくる方は、その用法では日本語の間違いだそうですね。 他人を攻撃する程、自身の恥を強調してしまったわけですね。 #クロス #モニクロ

[Twitter] kang_555 (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/kang_555

この人からまたブロック越しにツイートされました。 何度やめて欲しい旨を伝えても聞き入れる気配はありません。 こういうのストーカーって言うんでしょうか。 #モニクロ #クロス pic.twitter.com/EzcEuphlvT

[Twitter] GTR1HAZEL0084 (1/17(火) 8:38)

https://twitter.com/GTR1HAZEL0084

#モニクロ #クロス おつかれさまでした

[Twitter] y_sakuraki (1/17(火) 8:37)

https://twitter.com/y_sakuraki

@kang_555 @yagutimikan この指摘の前提がそもそも極端な事象を想定として、曖昧な結論に持っていこうとしている『無理矢理』な気がします。 (´・ω・`) #クロス #モニクロ

[Twitter] kang_555 (1/17(火) 8:36)

https://twitter.com/kang_555

今日の放送で、某氏の引用でツイート流されたけど、同意の引用ならともかく、疑念の引用でツイート流されたんじゃたまったものじゃないんだけど。 また明日。 #クロス #モニクロ ※もうラジオしか頼れるメディアないような。 #jamtheworld 、堀さんよろしく。

[Twitter] dctfreak (1/17(火) 8:35)

https://twitter.com/dctfreak

本日はこれにて失礼します。 今日は阪神淡路大震災から22年目。 当時実家(石川県)でも揺れました。 昨年の熊本はじめ各地で大きな地震が相次ぎました。もしもの備えを忘れる事無く、平凡でも変わらぬ日々を生きている事に心から感謝して。 でわ。 #クロス #モニクロ

[Twitter] GTR1HAZEL0084 (1/17(火) 8:34)

https://twitter.com/GTR1HAZEL0084

@yagutimikan @GTR1HAZEL0084 @goshintai 「敵とみなして排除し罵詈雑言を」という事実認定が何を指していて、我々とどう関係があるのか、「お互いの違いを認め区別する」というのは何を具体的に指しているのか。 解りませんでした。 #クロス #モニクロ

[Twitter] kang_555 (1/17(火) 8:34)

https://twitter.com/kang_555

今日のみんなの意識調査の結果(近い将来、自家用車を購入・買い換えの予定は?)?。。。。 #エムキャス #クロス #モニクロ pic.twitter.com/7GdWOgyRHh

[Twitter] moyasora2016 (1/17(火) 8:31)

https://twitter.com/moyasora2016

具合悪くて寝てるので、いつも出勤してからの知らないコーナーも観られて心地好い。♯モニクロ

[Twitter] churameshiya (1/17(火) 8:29)

https://twitter.com/churameshiya