何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

通報ってどう?

シルヴァ: 子供ってなんでも口に入れるよねww 桜也: ひらめいた めぐルス: 通報した

[Twitter] miutineta_ (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/miutineta_

@necoze724 タトゥー人口増えたから、てっきり違法じゃなくなったと思ってたけど、さっきのインタビューにも、タトゥーイスト同士で警察に通報するとか書いてあったもんなぁ。シビアすぎる…?

[Twitter] pinocoda4 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/pinocoda4

@4mtk_ Twitter警察です。この度は善良なユーザーから通報を承り、リプライを送らせて頂きました。そちらのツイートですが、不適切な表現が多く、不快に感じる方も見受けられたようなので、削除をお願いします。尚拒否した場合はアカウントを永久停止させて頂く次第です。

[Twitter] omaenoID_bot (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/omaenoID_bot

@gantai_DM 通報されそう

[Twitter] akizukiryo (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/akizukiryo

RT @bakaudondon: ツイッター凍結とかマジでネットで生きてる人からしたら自分の家と家族とかペット燃やされた挙句、友達めった刺しにされて殺されるような感覚やからうどんちゃん悲しい??まぁ、復活したらみんな生き返るけどさぁ〜?通報とかやめろや!

[Twitter] hetaremagnum (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/hetaremagnum

1月18日。118番の日!!! (118番とは、海上保安庁への緊急通報用番号のことである) ハイ、皆さんご一緒に「海のもしもは118番」!!

[Twitter] 10_chie_01 (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/10_chie_01

オリオン「俺が…プリキュアに…?」 アル「通報した」

[Twitter] twilight_moon00 (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/twilight_moon00

おはっぴー! 今日は「118番の日」なんやって! 海上で事故や事件が起こった際に連絡する緊急通報用の電話番号が118やねんけど、みんな知ってた? “海の「もしも」は118番”で覚えとこな(?ゝω・?)? さぁ、今日も1日張り… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] osaka_iryou (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/osaka_iryou

RT @lebleudeciel38: 「共謀罪、冗談言ったらしょっ引かれ、デモしただけでテロ犯扱い。日本はこの世の地獄となる。アベ様に一億総土下座時代だね」僕の祖父は、寄合で酒を飲み、日本がアメリカに勝てるか、と口を滑らしただけで警察に通報されて留置場に。それが「この道しかな…

[Twitter] nepianepiu (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/nepianepiu

おはようございます??? 今日は、都バスの日、118番の日 海上保安庁が2011(平成23)年から実施。 海上保安庁への緊急通報用電話「118番」を広く知ってもらうための活動が行われる。 覚えておこう? ?EPARKさんで掲載されてます。 また見てください 【からだリフレ】検索 いってらっしゃい?? #EPARK#からだリフレ#元町商店街#神戸元町

[Facebook] Ayumin Lei (1/18(水) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=