何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

クレームってどう?

このクレームネタじゃないならガチガイジで草生える

[Twitter] Outrdf (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/Outrdf

仕事運は割とないのかもなぁ〜 営業で社長賞もらったのはいいけど、業界最底辺の仕上がり故に家に帰っても獲得した100社以上から毎日クレーム電話対応、挙句には部長課長から大きい宗教に勧誘された1社目。 福利厚生が普通にある会社で長く働こうとするも社内恋愛結婚はだめだから退職。はぁww

[Twitter] ajitama__ (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/ajitama__

民度低い国のクレームなんかに負けるな youtube.com/watch?v=qy9vFR… #アパホテルに泊まろう

[Twitter] CherryPeeach (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/CherryPeeach

別に放送中止にしなくてもいいと思うんだよぁ クレームを言うだけ言って後は知りませんってのは可笑しいからね クレームを言えるのはそれに代わる案を出せる奴だけの権利だと思うんだよ。 それを言うとその案を考えるのが仕事だろとかいうけど自… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] silversoul48 (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/silversoul48

言うほうもバカなら折れるほうもバカ。 結果的にはCMの露出が増えたキリンの勝ちかw 「21歳のキャラに飲酒させているのは不適切」 キリン氷結のCMが謎のクレームを受けて放送中止に (netgeek) npx.me/133QF/7o0s

[Facebook] 椎名 和慶 (1/19(木) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

んー程度問題なんだろうなぁ 商品としての精度がそこまでならば仕方ないような… 販売店に出来るのは明らかな初期不良状態の範疇じゃないかなぁ ホコリとかズレてるとか… 気にしたらキリがないんじゃないかと   製造工程も含めてのクレームとしてメーカーに文句言のはありだと思うけどね

[Twitter] ho4org (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/ho4org

こんな個人の問題感覚でクレーム入れるの、要は見た目が未成年だから酒を飲んでいることを注意して、成人してることがわかっても紛らわしいと逆ギレするのと一緒じゃん。それに対応しちゃう企業も企業だし twitter.com/netgeek_0915/s…

[Twitter] mundi_incerti (1/19(木) 8:38)

https://twitter.com/mundi_incerti

馬鹿力でクレーム入ったのかなー なんでだろうが突如歌なしに変わったな #ijuin #ij954

[Twitter] gurichiron (1/19(木) 8:38)

https://twitter.com/gurichiron

RT @shounantk: 小田原市 生活保護担当の職員 「生活保護の不正受給は許さない」 「保護なめんな」 「不正受給する人間はカスだ」 そう書かれた ジャンパーを着ていたが 市は着用禁止処分にした ?どこがダメなんだ クレーム出すのは 不正受給者…

[Twitter] katouchutomu (1/19(木) 8:38)

https://twitter.com/katouchutomu

↓小学校の三者面談かなにかで教師が親にクレーム言ってた覚えがある。「質問が多すぎるので注意してください」みたいな。

[Twitter] LOKMSY (1/19(木) 8:38)

https://twitter.com/LOKMSY