何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ブラナイってどう?

色気だだ漏れな王子様にやられちゃってます、悪魔なのは隆平さんでしょって言いたいよね?とにかく美しい、格好良い。ソロ終わって脇役に戻る瞬間の無の表情も堪らなく愛しい。ハードルの高すぎる恋やけど諦めないからね。ブラナイ、また生で見れま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] RyRyu_xx (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/RyRyu_xx

ブラナイを踊らないで歌って欲しい、、歌ってるのも聞きたいし踊りも見たいから

[Twitter] ykk_ykym_yokoko (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/ykk_ykym_yokoko

@yasusu8loove まじでこれしか頭に入らんブラナイの影響やべぇ 先生お願い、eighter民これ答えただけで20点ちょうだい

[Twitter] yasusu8loove (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/yasusu8loove

ブラナイのマント生で見てみたかったな〜〜

[Twitter] bt_ed_o5 (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/bt_ed_o5

ブラナイ見てふと思ったんだけどラブライブ的に考えて「スマイル」「ピュア」「クール」が出揃って尚且つ個々が3つの属性を兼ね備えててスペック高いとか本当関ジャニ∞って最高で最強すぎますよね。。。

[Twitter] eightpoop88 (1/23(月) 0:38)

https://twitter.com/eightpoop88

だから隠れてないって、もう黒要素が、「お〜いはよはよ〜」って苦しそうじゃないの。ブラナイここまで頑張ったし、もうそろそろk((ホントうるさい黙って pic.twitter.com/hmlgEF1jZZ

[Twitter] aochipa0818 (1/23(月) 0:38)

https://twitter.com/aochipa0818

@DuffyA78 トモもブラナイやで(笑)

[Twitter] ytsmdy0911 (1/23(月) 0:38)

https://twitter.com/ytsmdy0911

@DuffyA78 わたしあBONって略すけど読み方はブラナイだよ(笑)

[Twitter] sbyk5922 (1/23(月) 0:36)

https://twitter.com/sbyk5922

ブラナイかっこよすぎ。 今日はイケメンの過剰摂取すぎて、頭がお花畑〜〜

[Twitter] omom_ars (1/23(月) 0:36)

https://twitter.com/omom_ars

ブラナイだけで朝まで語れそうだけど学校あるのでおとなしくなります。

[Twitter] k______mr (1/23(月) 0:35)

https://twitter.com/k______mr