何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

エレベーターってどう?

RT @R_Nikaido: エレベーターの開閉ボタンのデザイン、ソニービルのこれが最適解な気がする。 pic.twitter.com/n0HmxJX6dg

[Twitter] rice_1009 (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/rice_1009

奈央ちゃんエレベーター乗ってきた

[Twitter] kishin_1107 (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/kishin_1107

コータ:デパートでチョーノに'エレベーター止めといてくれ'と頼んだ。そうしたらチョーノ、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち?えーれーべーえーたぁぁぁぁああああああ!!!?  エレベーターは止まらなかった。

[Twitter] stznk_bot (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/stznk_bot

エレベーターに手袋落ちてるのって謎の恐怖感じる pic.twitter.com/7zTqqbqrwW

[Twitter] kjkbys (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/kjkbys

学校でネックレスなくしてもた(._.) 多分1~2の休み時間の5校舎1階のエレベーター前か喫煙所でちぎれて落ちたんやと思うます… 大切な贈り物のネックレスなんでOCMTの人鬼ほど拡散してくれると幸いです。 pic.twitter.com/MgQEuagaq7

[Twitter] ChildrenRad (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/ChildrenRad

エレベーターで友達に置いてかれた・・・ pic.twitter.com/Ohhmlev5mw

[Twitter] Omodan3Toh (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/Omodan3Toh

美波:デパートで、葉月に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、葉月、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち 「えーれーべーえーたあああ!」 エレベーターは止まらなかった

[Twitter] bkts_cpp_bot (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/bkts_cpp_bot

エレベーターん中でファミチキ食うなブス

[Twitter] T65th (1/23(月) 16:39)

https://twitter.com/T65th

知らない人と狭い静かな空間にいるのが苦手で基本的には1人のときはエレベーター使わないけど、変わった素敵なエレベーターは好き。かおるこ、油臭い4階までしかいかないエレベーター乗りたい!?

[Twitter] imymitchell (1/23(月) 16:39)

https://twitter.com/imymitchell

今朝「おはようございまーす」と会社のドアを開けようとして、自分が何も持っていないことに気づいた。駐輪場に停めた自転車のカゴの中にカバン入れたまま、手ぶらでエレベーターで上がってきたのだった。びっくり!

[Twitter] yae (1/23(月) 16:39)

https://twitter.com/yae