何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

トラブルってどう?

【定期】俺も実は痛ICカードステッカー貼ってるんだけど、これって電子機器のトラブルだったりデータの破損になった場合、物や状況によっては保証してもらえないんだって。ゲームカードならまだしも、Suicaとかの定期券に貼るのは避けた方が良いかもしれないね。

[Twitter] Grampus_F_mako (1/28(土) 0:41)

https://twitter.com/Grampus_F_mako

Chiku Taku中断は、スタッフによるイヤモニからの指示ではなく、薮くんの決断だったんだ 予期せぬトラブルの中、ソロを歌いながら、次の曲のユアシドへの気持ちの影響や、けとちねの早着替えの時間の事まで考えた上の英断 本当に薮くんってスゴイのひとこと!

[Twitter] higashi___jump (1/28(土) 0:41)

https://twitter.com/higashi___jump

もう桃華ちゃんの大人っぷりいいよね 子供なのに自分の心を制御できてる不自然なまでの成熟っぷり 頼りがいがあるけど子供なんだからもっとさらけ出してほしい。けど他の子がトラブル抱えてると成熟っぷりが頼りになる 他のニナ薫ちゃんを押しとどめるっていうフォローが本当にありがたい

[Twitter] chichidhinono (1/28(土) 0:41)

https://twitter.com/chichidhinono

@aesmo_ …先ほどはすまないな…ありがとう。 予想外のトラブルもあったが、なんにせよ久々に会えたんだ。これからも是非仲良くしたいな(少し申し訳なさそうにしつつ小さく微笑し)

[Twitter] unknown0_Red (1/28(土) 0:41)

https://twitter.com/unknown0_Red

「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」予告 youtu.be/VycZ-AcpMNY @YouTubeさんから G〇GAかな?

[Twitter] easy_aoninger4 (1/28(土) 0:41)

https://twitter.com/easy_aoninger4

ノントラブルで多くの人に写真を見て欲しいならその吐瀉物を並べて個展をするなり、というかしかるべきコンペティションに出せと心の底から思う。 そもそもネットに自分から何が情報をアップロードしておいて、「自分」を主張したいというのが間違っているし、万一法律がその主張をバックアップしても

[Twitter] Namslah (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/Namslah

フリーに進めなかったサモについて千鶴さんコメントありがとうございます「靴を新しくして研いでる時間も無くてとても難しかった」「それでも意地で滑った。それが僕の成果」 予期しないトラブルがあることも学んだ機会になると思う。次の試合は理不尽な悔しさをバネにしてほしい!

[Twitter] yuzuporuko (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/yuzuporuko

ちょっとだいぶトラブルあって気持ち重くてやばい

[Twitter] yomyom_co (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/yomyom_co

みーちゃんとモデルでゆさのさんに来ていただいてNissinの講習会参加してきたーーートラブルは、まあ、あったけども、基礎の振り返りって感じで!ゆるーく!笑 次はオフストロボの講習会行きたい〜〜

[Twitter] __haine_ (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/__haine_

今日は早いうちから布団で寝てくれてるのに、、こゆ日に限って旦那はトラブルで遅い。噛み合わないな〜?

[Twitter] kazuaya0203 (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/kazuaya0203