何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

内臓ってどう?

@yx39t 今度フェンス倒れたら笑えないから食堂で飲むね。わたし内臓系お肉ダメ系女子だから(でもハラミは食う)

[Twitter] madan0101 (1/28(土) 16:41)

https://twitter.com/madan0101

@rapuntuel 好き!内臓系の肉があまり好きじゃないのと、にんにくは嫌いじゃないけど匂いのこととか考えなきゃだから食べないという選択肢!ww

[Twitter] nyoronyoroto (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/nyoronyoroto

身体がボロボロ過ぎて引く 皮膚も内臓もボロボロになってきたし、週明けとりあえず皮膚科に行ってみよう……

[Twitter] mahco_S (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/mahco_S

内臓が貧弱過ぎて涙。

[Twitter] ky0_s118 (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/ky0_s118

@touhu_ruki ふむふむ、もう少しで仕事戻らなきゃなのでまたあとで返答しますね!ちなみにBlu-rayみるならタブレットは難しいですね…外付けBlu-rayの再生機器を繋ぐんですがこれがまた高い上に商品の相性やらなんやらがありまふ。最初から内臓がいいかと。

[Twitter] Kaputi2525 (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/Kaputi2525

これだけ本あるんだから処分しろよって言うのは、内臓全部揃ってんだからちょっとくらい売れよってことだぞ

[Twitter] SOLE1333 (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/SOLE1333

まぁ、ぶっちゃけこれ以上の答えは無いと思っているけど、それを前面に考えすぎると内臓に悪いので、適度に片隅程度に置いてのである。。w?

[Twitter] yakanhikourout9 (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/yakanhikourout9

ずっといたい(´?ω?`)なんでや!!!!! 胸の下の内臓が……

[Twitter] k_itigomiruku (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/k_itigomiruku

【兵藤和尊】借金における誠意なんて、これはもう誰が考えたって一つしかないのだ…内臓を売ろうと、強盗をしでかそうと…何をしてもいいから、要するに…期限までに金を返すことだっ…!

[Twitter] itoukaiji777 (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/itoukaiji777

最近炭水化物摂るの少なめにしてたから久々にちょっとご褒美ラーメンしてきた! でもね、抜いてたせいで血圧低めになってたのとお酒で内臓ヤられててアホ程胃が重くなってる…w pic.twitter.com/yHs70ZfYdo

[Twitter] Yuki1029xxxx (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/Yuki1029xxxx