何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

まいやんとなぁってどう?

飛鳥フロントおめでとう! まいやんとなぁちゃんWセンター安定だね♪ 応援してます!がんばってください!??

[Twitter] asyulovee (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/asyulovee

まいやんとなぁちゃんってタイプは違うけど真逆ってわけでもないからダブルセンターだとお互いの魅力相殺じゃない?? 確実にミリオン狙いにきた感

[Twitter] __ray46 (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/__ray46

まいやんとなぁちゃんでセンター????(>_<)?????

[Twitter] miruky___0313 (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/miruky___0313

Wセンターまいやんとなぁちゃん すごく嬉しいけど あわよくばみおなとあしゅのWセンター ちょっと期待してた笑

[Twitter] tenjinyamaai (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/tenjinyamaai

乃木坂46の17thシングルめっちゃ売れそうw まいやんとなぁちゃんのWセンターに加えてフロントが良すぎる!

[Twitter] forbspirit1 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/forbspirit1

乃木坂46の選抜発表緊張した!! Wセンターまいやんとなぁちゃんだ? 17枚目楽しみ?? pic.twitter.com/XKUHJqhzRx

[Twitter] Sayaka72948 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/Sayaka72948

みなみ3列目とひめたん活動休止はなんか寂しいけど、まいやんとなぁちゃんWセンターおめでとう?そして、蘭世初選抜おめでとう?ゆったんもかなちゃんも久々の選抜おめでとう?あしゅ、みおなフロントおめでとう? どんな曲になるかたのしみ?早… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ym72246mi (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/ym72246mi

選抜メンバーがおおすぎる気がする やっぱ噂にあった通りまいやんとなぁちゃんのWセンターだったか笑 pic.twitter.com/T4CDh7m1g7

[Twitter] kf987sky (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/kf987sky

中田花奈とひなちまと蘭世とゆったんが選抜入りしたおめでとう! けど、21人は多すぎる笑笑 後、まいやんとなぁちゃんはありがちで面白くなかったなー まりっか福神いつだー!!!

[Twitter] Masabsklove0629 (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/Masabsklove0629

サヨナラの意味からのミリオンを続けてノリに乗るためにもまいやんとなぁちゃんのWセンターをするっていうのはいいね???? いい風を吹かせるみたいでいい???

[Twitter] AdAyaka01YIrk (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/AdAyaka01YIrk