何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

埼玉県民ってどう?

埼玉県民に最寄り駅の板橋を停まらなくていいって言われたくない。 板橋駅って下板橋駅新板橋駅の近くで東上線 三田線に乗り換えられるの埼玉県民知らないか〜? 安易にdisっちゃうよね〜東京入ってくんな。

[Twitter] KING_GOHO (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/KING_GOHO

明日から、乗り慣れた朝のラッシュの埼京線も 「埼玉県民でぎゅうぎゅう詰め」を思い出したら楽しめそうです

[Twitter] dryoniooooooon (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/dryoniooooooon

埼京線を語る埼玉県民おもしろ

[Twitter] naokisuda22 (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/naokisuda22

@sishou3329 @Tutti_Felici_ こんばんは、埼玉県民です((?? ???)???十条('A`)???

[Twitter] Aya4026 (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/Aya4026

埼玉県民でぎゅうぎゅう詰めの埼京線が埼玉を発揮するのは、仲良く横に並び5路線走っている大宮~赤羽間でなくて京浜と宇都宮線高崎線の人が一斉に埼京線に集合する赤羽から先

[Twitter] dryoniooooooon (2/7(火) 0:37)

https://twitter.com/dryoniooooooon

埼玉県民勝ち組イエイ

[Twitter] aot_enjyu130 (2/7(火) 0:36)

https://twitter.com/aot_enjyu130

和光市は南口は住むとこないし北口は道路網がクソ 白子の人間は「うちの最寄り駅成増か西高島平なんで」って埼玉県民だと思ってないし

[Twitter] tweet0403 (2/7(火) 0:35)

https://twitter.com/tweet0403

@nkmryk04 よーこも埼玉県民になれば埼京線のありがたみがわかるよ…

[Twitter] arumukann (2/7(火) 0:34)

https://twitter.com/arumukann

十条駅はホームが唯一埼京線で反対ですよ…でも埼玉県民の埼京線ユーザーは十条、板橋いらない言うてるけど埼京線の元は赤羽線。赤羽〜池袋しか駅なかったんやで!赤羽線を延長させて大宮まで作ったんだからむしろありがたいと思わないか!?因みに快速は赤羽から各駅になるのは竣工時の協定の結果です

[Twitter] BlueDurandal (2/7(火) 0:33)

https://twitter.com/BlueDurandal

月曜から夜ふかし。 埼玉県民、特に南部のかたは必修だけど、もうそろそろ寝ないと・・・ 埼京線は、いろんな意味で最強だからなー

[Twitter] on7no (2/7(火) 0:33)

https://twitter.com/on7no