何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

健康診断ってどう?

おはようございます。 今日は健康診断です…/(^o^)\ 確定で引っかかるのが分かるのでしょぼんしつつ(´・ω・`)行ってまいります

[Twitter] kaidan_trpg (2/10(金) 8:41)

https://twitter.com/kaidan_trpg

RT @toshiaki5335: 金沢市の健康診断の結果。私は総コレステロール262、LDLは175です。注意書きに総コレステロール150~199、LDL119以下と記されています。またネットでコレステロールは肝臓で80%が作られ食事療法では減少しないとありました…

[Twitter] atsugi1 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/atsugi1

路面凍結が怖いから早く家を出たら大した事無くて早めに会社に着いたけど健康診断があるからお茶も飲めずちょっとイライラ。

[Facebook] Yoko Nakamura (2/10(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

うーむ、健康診断の関係でトイレいけないの辛すぎる(´?ω?`)

[Twitter] HIROBBEXVS (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/HIROBBEXVS

うちにワンダーコアスマート登場! 昨日やってみたら筋肉痛 頑張ってみよかな? なんせ去年の健康診断から2.5kg太ったからね…そしてまた貧血でひっかかったから…ね… 中性脂肪は減ったけどね…食生活…

[Twitter] mika5203 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/mika5203

職場で健康診断受けたけど、身長と体重が釣り合って無いw

[Twitter] Force258 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/Force258

さてさて健康診断行きますか

[Twitter] ZRX01110 (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/ZRX01110

おはようございます。 今日は会社の健康診断。 朝ごはん食べるのが習慣なので、朝ごはん食べられないのはかなりつらいです(>_<) 一緒に行く友達同僚と、昼の豪華ランチは予感済み。 早く食べたーい。

[Twitter] tatinori (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/tatinori

@kone2parin しかも制限された時間も若干過ぎてたりしますwwwww 朝ごはん抜きツラいですが、健康診断終わったら思いっきり昼ごはん食べようと思ってます!\(°∀° )/

[Twitter] kazkeykazkey (2/10(金) 8:38)

https://twitter.com/kazkeykazkey

よし、健康診断行ってから出勤だー

[Twitter] oo28209519 (2/10(金) 8:38)

https://twitter.com/oo28209519