何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

アニメチェンクロってどう?

夕日と隊長の相性が凄まじく悪い件について #アニメチェンクロ pic.twitter.com/8eTL0YD2qd

[Twitter] cosmic1560 (2/15(水) 0:39)

https://twitter.com/cosmic1560

『#チェインクロニクル〜 #ヘクセイタスの閃 〜』第6話。ユーリが闇に囚われたら、次回からどうやって光を掴めばいいのか。シュザさん「お前が光の道を行くならば俺は闇の道を行く」とか言ってたけど、じゃあユーリの代わりに光になるわ、とはならないんだろうな #アニメチェンクロ #bs11

[Twitter] yoshiful_saney (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/yoshiful_saney

タグ使いたいんだけど画面に集中し過ぎて呟く暇がない #アニメチェンクロ

[Twitter] zaerunomegane (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/zaerunomegane

ユーリ魔神化の場面の夕暮れがやけに綺麗で目に染みるわ #アニメチェンクロ

[Twitter] bonotter (2/15(水) 0:37)

https://twitter.com/bonotter

ユーリが闇堕ちするシーンめちゃくちゃ好き。カインが隊長の事を気にするところとか、黒ユーリが泣いているところからフィーナに変わるところとかやばい。長すぎると思う人もいると思うしれけど丁寧に闇堕ちを描いてくれたことに感謝。 #アニメチェンクロ

[Twitter] chain0808 (2/15(水) 0:36)

https://twitter.com/chain0808

ほんとつらいしか言ってないけどもうね、まさかあんな形で黒騎士に.........七話八話すっ飛ばしてになっちゃうけど明日3章で光掴んでくる......... #アニメチェンクロ

[Twitter] apricot_chain5 (2/15(水) 0:35)

https://twitter.com/apricot_chain5

…改めて見ておもったけど、黒騎士の剣の模様ってカイン刺したこと暗喩してんのかね… #アニメチェンクロ

[Twitter] 01shikuramenn23 (2/15(水) 0:34)

https://twitter.com/01shikuramenn23

チェインクロニクル 第6話 シュザvsユーリ、そしてエイレヌス率いる魔神も登場… ユーリが黒の自分と葛藤し、その中でカインを刺す…綺麗に堕ちたな ユリアナがユーリに救われた、だからまだ戦えると演説している中、ユーリは絶望し黒騎士に…この対比良かった #アニメチェンクロ

[Twitter] masa_n126 (2/15(水) 0:32)

https://twitter.com/masa_n126

ヴェルシュレの話もしたいしヴェルシュレちゃん夏祭りの話もしたいんだけどアニメチェンクロのウェインの声優、梶川翔平さんの直筆サイン持ってるの自慢したい

[Twitter] yonaka2928 (2/15(水) 0:31)

https://twitter.com/yonaka2928

期待とその期待に応えなきゃって思いが黒騎士にとっては呪いなのかな #アニメチェンクロ

[Twitter] mitsukidix (2/15(水) 0:31)

https://twitter.com/mitsukidix