何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

油断ってどう?

@pohsorata 油断するとパンツ暴露させられるけど() キョウ忠より強い顔に…なれるなら………←

[Twitter] yu_YoU_cos (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/yu_YoU_cos

@amotobou ありがとう???お先に行ってくるよ?今日、雪でなくて良かったよ?って、飛ぶまで油断出来ないよね…←心配性w

[Twitter] y84362090k (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/y84362090k

昨日は油断すると5秒くらいで死にたくなりそうな勢いで落ち込んでたんだけど、今日はもう朝日が輝いてて気持ち良くてはやく春にならないかな??ってブリーチカラーの薄デニム履いて浮かれてるからもう本当最近気圧とホルモンに振り回され過ぎてる。

[Twitter] asihc (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/asihc

@kkkayuko 考えが及んでないのか、油断なのか。歩道から見ただけで、超怖かったデス。

[Twitter] black_cat_love (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/black_cat_love

油断しちゃった

[Twitter] _agar_5648 (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/_agar_5648

兵法三十六計 【勝戦計3】こちらが戦いの主導権を握っている場合の定石。 瞞天過海 - 敵に繰り返し行動を見せつけて見慣れさせておき、油断を誘って攻撃する。 囲魏救趙 - 敵を一箇所に集中させず、奔走させて疲れさせてから撃破する 警備 #警備

[Twitter] koutuyudo (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/koutuyudo

@shimajiro322 暖かさに、油断しないでください( ・_・)

[Twitter] toratorayade (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/toratorayade

油断してたらくるりの初期がプレイされ距離を置いてから聴くと恥ずかしいほどの90s感で悶える通勤電車

[Twitter] _mean_i (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/_mean_i

RT @konnudayo: 最後梅原裕一郎が「今回はこの2人に本当に助けられました。瞬、高P、ありがとう」って言って高Pが「油断してた〜(号泣)」、ホリエル「大丈夫?(氷点下)」の流れ。Beitは家族 高Pが言う「この3人でいると落ち着く」の言葉が私達も落ち着くし、大好き #…

[Twitter] Autumn0909_m (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/Autumn0909_m

...キーワード。 これまで行ってきたことは終局場面を迎えようとしています。 終わりの始まり の到来です。 完成とは次のステージへ向かうための通過点に過ぎません。 ここで油断せず、現状を維持できるようエネルギーを分散させないことです。 西の方角で、より恵みを受け取れます。 心を静め深い呼吸を行ってみてください。         本日の言の...

[Facebook] 倉富 康恵 (2/17(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=