何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

吐き気ってどう?

気待ち悪いー この吐き気は久々やん そして、寒い?

[Twitter] Ryooonsiro (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/Ryooonsiro

吐き気と戦いながらテスト受けたシルバーマンAで、身体能力の高さを先生にアピールし続けたフィットネスはBだと!?

[Twitter] Rshira221 (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/Rshira221

二日酔なう。 とんでもない吐気と浮遊感。 最近はサワーですらダメージある。

[Twitter] ppppppon51 (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/ppppppon51

@luvxyxx まきさんだ! 2時間くらい目眩とそれに伴う吐き気に見舞われてたけど、今はすっきり?(???ω???)? あと2時間くらいゆったりダラダラするね

[Twitter] sana_twnovel (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/sana_twnovel

@sima0713 早めにお医者さんで抗生物質と吐き気止め貰ってくださいね;;;;(´;ω;`) 旦那様じゃ距離が近いからそりゃうつりますよね…;;;;早く良くなりますように;;;;

[Twitter] 37lalalaxxx (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/37lalalaxxx

いまふと、黒執事の特典みながら来週が4日でその次が11日って思ったら鳥肌立って吐き気してきた……………わたし何やってんの???まじむりすぎる受かる気しない……何すればいいの

[Twitter] hbkingking (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/hbkingking

彼女の手料理食べた次の日は体調がヤバイ… 昨日の夜から吐き気と腹痛、お腹下してる… 結局料理も自分が作るんかい と言うことで寝込むのでイン率下がります

[Twitter] Nemui_D (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/Nemui_D

吐き気を抱えたまま次の飛行機へ

[Twitter] 0giiii (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/0giiii

ぐっもーにんおはようございます。吐き気がMAXな体調不良のなか電車に揺られインターンに向かっております。田舎で山の中を突っ切っているのでちょくちょく圏外で死にそうですO(:3 )〜 ('?3_ヽ)_

[Twitter] moegi_315 (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/moegi_315

君の血を飲みたい、君も私の血を飲んで。 性行為なんて生温い方法で1つになっても吐き気がするだけだよ。

[Twitter] hmypdt_bot (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/hmypdt_bot