何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

カウンターってどう?

第10話 カウンター・プロフェッサー business.nikkeibp.co.jp/atclcmp/15/100… 俺のことが記事になってると思ったら違った

[Twitter] puyomatsu (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/puyomatsu

作ったmsが五月蝿すぎて寝不足。モーターとカウンターギアだけでギャーー!!(??????)みたいな音するし、いろいろ削ったけど何も変わらんかった(´・ω・`)どーすかなあれ

[Twitter] AkitkiKonom (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/AkitkiKonom

しかもやっぱりカウンターが2つ表示されてる

[Twitter] CatRick_A (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/CatRick_A

近所にヲタクの巣窟みたいなカフェあるしな…? 電源タップがあるカウンター席を占領するヲタク(みんなおひとり様) PC立ち上げて美少女描いてる少年、美少女アニメ見てるお兄さん、ホモエロ漫画描いてるお姉さん、そしてホモエロ文章書いてるわたし

[Twitter] fushiginochico (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/fushiginochico

カウンターで友達と飲んでたらおっさんに絡まれて楽しく飲んでたんだけどうざくなってだるくなったもんで夜どうですかって誘ったら黙った

[Twitter] wackobot (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/wackobot

龍ちゃんパパのお店のカウンターの 太陽の塔かわいい うちにもあんな貯金箱あった(*^^*)

[Twitter] saorizfactory18 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/saorizfactory18

時差ぼけで一睡も出来ず 飛行機の搭乗カウンターでログインしたいんですけどって言ってしまった ?????…寝たい…

[Twitter] ekusia7D (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/ekusia7D

あーやっぱりアドブロックのせいで忍者カウンターが表示されてなかったのか 忍者カウンターも広告だからなぁ…

[Twitter] CatRick_A (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/CatRick_A

昔ライブハウスでバイトしてた頃、カウンターでお酒出してたら「ビールください」と声がして、見たらムッシュだった。「何飲まれますか?」と聞くと、にっと笑って「バドワイザー」って… あの満面の笑顔、今も覚えてる。 ご冥福をお祈りします。

[Twitter] frog925 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/frog925

@xxxbobobxxx かうんたぁは外部サービスのカウンターなんだけど、私が今見たのはブログ管理画面のアクセス解析だね かなり数値違うよねー

[Twitter] kanipan666 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/kanipan666