何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ポジってどう?

結果だけみた感想。 相手19安打、楽天3安打 まずここだよな。打てなすぎ 現地の人、面白くないでしょ(笑) 3時間でヒット3本って? そして安定の投手陣 打たれすぎ 期待してもダメね(笑) ハーマン大丈夫か? 今回はポジ要素ないな(´∀`) お疲れ様〜

[Twitter] Rakuten_37_ (3/5(日) 16:41)

https://twitter.com/Rakuten_37_

ポケモンGO】こいつ原作だとカビゴンと同ポジなのに、嫌われすぎワロタwwwについて pokemongoapp.php.xdomain.jp/blog/post-9537/

[Twitter] videzo1 (3/5(日) 16:41)

https://twitter.com/videzo1

今までのポジを使い果たして余りある2連戦

[Twitter] pizapP_SK (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/pizapP_SK

星乃珈琲店でフルーツティ飲んでますけど、非常に美味しい? 無事ビットクラブ9ポジをやってくれることになって現在一緒に登録作業しています。 実業としてCOINPAYを仕掛けているところなど、ビットコインの今後の上昇などを加味した「二重の複利」を理解していただけました(^^)

[Twitter] bitregionman (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/bitregionman

Sポジは持ち越し。 あしたからの勝算は運次第。 トントンで仕切れたら御の字。

[Twitter] leearihirock (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/leearihirock

白崎さんでポジっていいですか?

[Twitter] BAY29_KOM29 (3/5(日) 16:39)

https://twitter.com/BAY29_KOM29

今年は上林でポジるか

[Twitter] kazematibit (3/5(日) 16:39)

https://twitter.com/kazematibit

シーズン開幕まで石岡と鈴木翔太、遠藤溝脇でポジれるだけポジっておこう

[Twitter] ajyapoyo (3/5(日) 16:39)

https://twitter.com/ajyapoyo

一人でポジるのは暇だけどこんなに長く(といっても初回から2ステの間だけですが)ポジることも来週末までで終わりなんだなとか思うとやや切ない…

[Twitter] porto_mystic (3/5(日) 16:39)

https://twitter.com/porto_mystic

@altarea86 オープン戦とペナントは違うとは言えここまで出てくれば全滅ってのはなかなか無いだろうしな…正直エリアンは厳しいかもね。好きなんだけど… ドラフト組もなんかポジ要素ばっかりだしどうなってしまうんだ

[Twitter] metalzitiku (3/5(日) 16:39)

https://twitter.com/metalzitiku