何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

運動不足ってどう?

RT @kumoitakashi: 【ふわっとストレッチ】お尻から太ももの筋肉を伸ばして腰痛予防と、やや運動量があるため運動不足を解消に役立ちます。 その場で足踏みしながら、三歩目のタイミングで左ひざを無理のないところまで上げます。その時に右手で膝をタッチします。…

[Twitter] Papa0709Doronpa (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/Papa0709Doronpa

昼から気分転換にテニスしに行ったら1セット終わったところで雨が降り出し帰宅。うーむ。やった気がしないテニスだった。 なので雨が上がってワンコたちの散歩へ。でもまだまだ運動不足。 #いいから早よ確定申告 #テキス ト分析も未だ

[Twitter] chabimom (3/7(火) 16:39)

https://twitter.com/chabimom

とても後悔していることがある… 本当に申し訳なかったと思っている… 彼の本能を利用して、結果ストレスだけを与えていたと、今なら分かる 走らせるだけ走らせて、一回も捕まえさせてあげたことなかったね…ネズミのおもちゃ…息が上がるほど頑張ってたのにね… 室内飼いで運動不足だと思ってさ

[Twitter] yamashiro_fusou (3/7(火) 16:39)

https://twitter.com/yamashiro_fusou

体動かしたい!運動不足!

[Twitter] nakafu54 (3/7(火) 16:38)

https://twitter.com/nakafu54

ディズニーいって歩いてただけなのに手足筋肉痛になってるから運動不足やばい

[Twitter] yuduki_snow (3/7(火) 16:38)

https://twitter.com/yuduki_snow

運動不足露呈しすぎててしんどい

[Twitter] RyomaMasa (3/7(火) 16:35)

https://twitter.com/RyomaMasa

運動不足説

[Twitter] Joerg_Schwarz (3/7(火) 16:33)

https://twitter.com/Joerg_Schwarz

最近 日常動作で足がつる??運動不足かな?

[Twitter] koringo3yu (3/7(火) 16:32)

https://twitter.com/koringo3yu

@huna_kiti 地元戻ったら農業で運動不足解消できるんだよなぁ... ブラックバイトはんにゃぴです

[Twitter] tengen_drill (3/7(火) 16:30)

https://twitter.com/tengen_drill

@The_Darenogare ダレちゃん、運動不足すぎて危機感感じてきたのでオススメのマンツーマンジム教えてください?

[Twitter] y19970819 (3/7(火) 16:29)

https://twitter.com/y19970819