何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

老害ってどう?

禁煙のところで吸う老害おるけど総じてヤニっていわれてるの可愛そすぎない?

[Twitter] Haruaki_oha (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/Haruaki_oha

日本の場合は自業自得だからね、仕方ないねwwwそれともソロスちゃんが神の使いか、グレートサムシングか何かとでも?wどの道ソロスちゃんが手を下すまでもなく、日本は総夕張化するけどw若い奴は病気だけにはなるなよーw死ぬぜー?死ぬぜー!日本にいる奴はみんな死ぬぜーw老害は死んでどうぞw

[Twitter] rashude1 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/rashude1

@nolaneko_fuyu 電車内での事故は責任問題がほとんど出ないけど、公道では事故すると責任問題で攻め込む事ができる。 尚、老害は大体ヒスるか逆ギレする模様。

[Twitter] slangrr (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/slangrr

オタクと老害歩きタバコマンに人権はないんじゃ(トホホ)

[Twitter] hinamikan126 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/hinamikan126

RT @JPN_LISA: 老害の「脱成長論」を支持する若者なんているのかね? twitter.com/pinpinkiri/sta…

[Twitter] nachakey (3/10(金) 8:39)

https://twitter.com/nachakey

老害は駆逐せよ

[Twitter] teihenbysenpai (3/10(金) 8:39)

https://twitter.com/teihenbysenpai

@slangrr 車とバイクで移動しよう(尚、公道には老害も運転してるし携帯見てるババアもいる)

[Twitter] nolaneko_fuyu (3/10(金) 8:38)

https://twitter.com/nolaneko_fuyu

老害の溜まり場

[Twitter] adores_shine (3/10(金) 8:38)

https://twitter.com/adores_shine

「護国の鬼も時代が変われば老害でしかなく、かつての英雄も歴史の中でA級戦犯に変わる、というわけですな」

[Twitter] KAKUYU_GO_bot (3/10(金) 8:38)

https://twitter.com/KAKUYU_GO_bot

「客が踊るだけ検挙されるなら、僕らがやってる事も犯罪かな?」「50年以上前の価値観を引きずってる老害達からすればそうなんだろ」「そういう連中のカウンターだから僕達も熱くなれるのかもね」「かもな。だが店を経営してる人間達も助けていかないとそれも成り立たなくなる」#MPCと僕(書籍)

[Twitter] MPCtoBOKU (3/10(金) 8:37)

https://twitter.com/MPCtoBOKU