何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

売り切れってどう?

フォロワさんだって売り切れ地雷っていうのよく起こってるけど、だからって何か言うとかないからね? そういうバカみたいな匿名糞馬鹿は胎児からやり直しておいで( ?ω? )

[Twitter] sorata085 (3/23(木) 0:41)

https://twitter.com/sorata085

@T02Sec  一月も本買わせて頂きました、売切れ前に買えてよかったです。ツイートで原稿頑張っていらっしゃる姿をひっそりと応援しつつ当日を楽しみに迎えたので買った時「わー!」と内心叫んでいました。今回の本の表紙の情緒あふれるデザインがまた素敵でした。

[Twitter] yakin1030 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/yakin1030

@mn_5k1 メインはえまっえまっえまっの小山さんです?????? 延長しますよーにっっ?????? この間ぴあやったら繋がらなくて繋がったって思ったら売り切れだったよ

[Twitter] neptuno_pluto (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/neptuno_pluto

しもた、Amazonでブルエンのブルーレイ売り切れとるやないかーい。

[Twitter] fuji_fujio (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/fuji_fujio

もう何が通販で何が売り切れなのかわたしにはわかりません

[Twitter] 1028x385 (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/1028x385

3/23 0:38現在 デレ5th事前物販サイリウム単品の内、片桐早苗佐々木千枝多田李衣菜姫川友紀・堀裕子・松永涼龍崎薫が売り切れになってます 多分、ウサミンや杏も△になって売り切れる可能性が高いので、ご購入予定の方はお早めに

[Twitter] satolu_ria (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/satolu_ria

去年の瀬戸内海域進攻作戦で見た小僧さんのカップ麺本のことをふと思い出して、 メロン通販みてみたら売り切れでした(:3_ヽ)_

[Twitter] noranekotoko (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/noranekotoko

LAWSONでハーゲンダッツのきな粉黒みつ売り切れと思って(´-ω-`)ってなってたら奥底に眠ってた?? 会いたかったよきなこちゃん??

[Twitter] sbrxx20 (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/sbrxx20

今日黒バスのジャンプショップ戦争に参加してきたけど、やっぱりベアの在庫が各キャラ10ずつくらいしかなくて、5人目とかで売り切れで店員さんすごく謝ってくれて逆に申し訳なくなったし通販も瞬殺で満足に買えなかったけど再販予定で本当に嬉しい……ありがとう…

[Twitter] yukari_ykoi (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/yukari_ykoi

あ、この方の件が売り子云々の方の始まりなのね? 売り切れに関してはお前が悪いとしか言いようがないかと?

[Twitter] ssss_ui (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/ssss_ui