何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

チラシってどう?

今日は原宿でジャックしに行ってるんで 原宿行く子いたら、チラシ配ってるんで受け取ってね? Leolaちゃん出演するんで?

[Twitter] 92_ryuji_n (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/92_ryuji_n

那須町よりお知らせがありました。 本日4/1「ツールドとちぎ」開催に伴う交通規制について、これまでホームページやチラシ、看板などでお知らせしていた交通規制開始時刻が、約15分繰り上げとなります。交通規制時刻が早まりますので、ご理解ご協力をお願いします。

[Twitter] nasukankou (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/nasukankou

今日から、校内にユニフォームを着た部員がチラシを持っています! ラクロスに興味がある人、気になってる人はもちろん、履修相談や大学生活への質問等も大歓迎です! 6号館6505室にもラクロス部のブースがあるので是非お越しください! pic.twitter.com/JMhHe19U0f

[Twitter] BANDITS2017 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/BANDITS2017

Akifumiはチラシが必要だって! apps.facebook.com/farmville-two/v...

[Facebook] 髭 親爺 (4/1(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

西2356あたりのトイレとかにチラシ貼っちゃえ

[Twitter] omygTSUX (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/omygTSUX

おはよー? 本日も原宿でチラシ配りしてます! 今日原宿行く人! 見かけたら『ぽわーる!!』って叫んでくれればハグします←← 薄紫のバッグが目印??

[Twitter] nikataka_pipy (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/nikataka_pipy

RT @oomaekidayuuki: 今朝の新聞に入ってたチラシだけど、サン企画って、あのサン企画なのか? pic.twitter.com/gr4XC5K93x

[Twitter] oomaekidayuuki (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/oomaekidayuuki

随所に謎のこだわり、でもそれ以外は超適当/レシートやティッシュやチラシを断るのが下手/見栄っ張りでその実チキン/親密になればなるほど扱いが雑になる、でもそれも愛/やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い/面倒事を避けて平和に暮らしたい/たまに何もかもがめんどくさい O型あるある

[Twitter] aruarukun5547 (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/aruarukun5547

今日はチラシが多いと思ったら4月だった

[Twitter] nekonokurumi (4/1(土) 8:38)

https://twitter.com/nekonokurumi

RT @mayura_i: マツモトコミックサービスさんのチラシ見てたらすごいいいの載ってた……!!! 「つくってほしい券」印刷代をこちらで先払いして、これで作ってね!って渡す券みたい! 写真集作ってほしいレイヤーさんに作って!って言うよりこれ渡したらいいん…

[Twitter] tokoumi (4/1(土) 8:38)

https://twitter.com/tokoumi