何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

滝沢歌舞伎ってどう?

稽古中の写真で、そらくんがよいやさぁTシャツを着てて胸アツ(=´∀`)人(´∀`=)滝沢歌舞伎2017

[Twitter] luckytogether (4/19(水) 16:40)

https://twitter.com/luckytogether

【滝沢歌舞伎4月19日昼】傾き踊りで扇子を半分くらいしか開かずに顔を隠しながら登場する阿部くんほんと色っぽくてしんどい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

[Twitter] ntbr_yr (4/19(水) 16:39)

https://twitter.com/ntbr_yr

【滝沢歌舞伎 4/19昼】だてさまのまねしたからなのか、深澤くんそのあと(LOVEだったかな?)で口尖らせてたけど、もしや?ww

[Twitter] fuka_fuwa15 (4/19(水) 16:39)

https://twitter.com/fuka_fuwa15

【滝沢歌舞伎2017】@新橋演舞場 滝沢秀明三宅健、Snow Man、林翔太、室龍太後藤泰観石垣大祐、ジャニーズJr. p.twipple.jp/UwC37

[Twitter] chiromemo (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/chiromemo

【滝沢歌舞伎 4/19昼】だんまりのとこで鼠さん。口を尖らせて顔マネ。名乗らないなーと思ってたら、 「Snow Man 宮舘」「なんだよー!みやだてくんかよー」って、まさかのだてさまのものまねだったww だてさまちょっと吹き出しちゃって大変ww

[Twitter] fuka_fuwa15 (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/fuka_fuwa15

【滝沢歌舞伎4月19日昼】三宅さんが「(幕間に)パンイチでJr.たちの楽屋を走り回って歌舞伎のメイクをなすりつけてる。一番Snow Manが多い。楽屋が近いので。あいつら怯えてますよ、またあいつが来るってw」って言っててSnow Manとなかよくしてもらえてうれしい( ;∀;)

[Twitter] ntbr_yr (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/ntbr_yr

【滝沢歌舞伎4/19昼】4剣士 毎回思うんだけど、片足膝立ちで、板を背にしゃがんでるだけで絵になる佐久間くん…かっこよすぎない??????

[Twitter] 393905410_n (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/393905410_n

売って下さい。 4/30 (日) 滝沢歌舞伎 2017 新橋演舞場 (東京) チケットを2枚譲っていただけませんでしょうか。探しています。… buy-ticket.net/takizawa-enbuj… #滝沢歌舞伎 #滝沢歌舞伎求 #滝沢歌舞伎譲 #滝沢秀明 #三宅健

[Twitter] buy_tickets25 (4/19(水) 16:37)

https://twitter.com/buy_tickets25

室君。東西の時はイジラれるし、ツッコミまくりだったけど、滝沢歌舞伎ではなかなかいい声で聞き取りやすい発声で、鼠ではちょい悪役を頑張ってました。滝沢歌舞伎2017

[Twitter] luckytogether (4/19(水) 16:36)

https://twitter.com/luckytogether

滝沢歌舞伎*4/19昼?戸板、阿部くんがみんなに合図してるのすごいかっこいいよね??宮ちゃんにアイコン取って、その後、タッキーにも合図してるの。その合図でタッキーが立つの!かっこいいの?後、今日宮ちゃんも呼吸が荒くて見ていてすごい緊張したけどかっこよかった〜〜? #m_めも

[Twitter] nov_memo (4/19(水) 16:36)

https://twitter.com/nov_memo