何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

体勢ってどう?

電車で座ってたら、目の前に背の高さといい、顔といい、鬼木感のすごい人が立ってて、電車が満員になってきて、その鬼木も押されて壁ドンするみたいになっちゃったのはいいんだけどその体勢で、たべっこ動物を器用に何袋もたべるのやめて、鬼木?

[Twitter] li_ruuuu0604 (4/25(火) 8:41)

https://twitter.com/li_ruuuu0604

エイムを合わせるときはジャイロだけでエイムを合わせるのではなく、右スティックで大まかな調整をして、細かい調整をジャイロで行うことで無理な体勢を取らなくて済むようになるぞ。 右スティックを上手く活用しよう。

[Twitter] 3K_Scope (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/3K_Scope

NLでなくても別にこの体勢はすごくいいなと思う

[Twitter] hasashiro (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/hasashiro

お坊さんは読経中に同じ体勢をとり続けるため血行が悪くなり、痔になる人が多かった。 だから痔という字には寺という文字が入ったといわれている。 #雑学

[Twitter] thatsgaku_jp (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/thatsgaku_jp

この体勢はきつい

[Twitter] ShimiTa1216 (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/ShimiTa1216

あとバイクを見れたので最高な朝でした。もうあの乗ってる姿というかせなかというか、フルフェイスというかあの体勢とバイクの加速音といい曲がるときとかもうもうもうっ最高やねんな!!

[Twitter] hajimen69 (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/hajimen69

★逆腕立て伏せ★ ・仰向けになり両腕を体の後ろで肩幅位に開いて立てる ・指先は自分の体に向くように。胸はしっかり開く ・体勢がとりにくい場合は腕の幅を広めにとる ・呼吸も意識しながら ★二の腕、首からデコルテのラインが綺麗に♪

[Twitter] takeshikasa004 (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/takeshikasa004

鼻水で鼻がつまったときの対処法1.息を限界まではく。2.口をとじて、鼻を指でつまんで、息をとめる。3.顔をあげて、天井をみつめる。4。そのままの体勢でギリギリまで我慢する。5.指をはなして息をすうと、鼻水がひいていく。

[Twitter] hosino_zatugaku (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/hosino_zatugaku

あの体勢から俺に返し技を放つとは...

[Twitter] coolers_bot (4/25(火) 8:37)

https://twitter.com/coolers_bot

満員電車で潰されるのが嫌でずーっと人のこと押したり体勢変えまくってモゾモゾする奴は早起きして違う電車乗れーーー!!!!、!!

[Twitter] pastel_myl (4/25(火) 8:35)

https://twitter.com/pastel_myl