何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えますってどう?

#いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます @chi___0113 もうそろ会わんと…

[Twitter] tange0810 (4/29(土) 8:38)

https://twitter.com/tange0810

#いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます @m_nanami0929 喘息大丈夫ですか〜!?! またもしバスケ部に入ったらよろしくお願いします? ななみ先輩かっこよくて面白くて好きです???

[Twitter] tange0810 (4/29(土) 8:37)

https://twitter.com/tange0810

@jump9_1022 #いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます 絡みたい?

[Twitter] HSJ__yamada059 (4/29(土) 8:36)

https://twitter.com/HSJ__yamada059

#いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます @cham_natu なっちゅーーーーーーん? あそびたいね??

[Twitter] tange0810 (4/29(土) 8:35)

https://twitter.com/tange0810

@ryona_05 #いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます 絡みたい?

[Twitter] HSJ__yamada059 (4/29(土) 8:35)

https://twitter.com/HSJ__yamada059

@Momonoki_yamary #いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます もも? おひさっ 絡も?

[Twitter] HSJ__yamada059 (4/29(土) 8:34)

https://twitter.com/HSJ__yamada059

@milk_JUMPlove #いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます なんか毎回いいねとかくれてありがたい? 絡も絡も

[Twitter] HSJ__yamada059 (4/29(土) 8:33)

https://twitter.com/HSJ__yamada059

RT @miwa_love0129: @miwa38sun #いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます 最近一気に仲良くなった気が勝手にしてる!!

[Twitter] miwa38sun (4/29(土) 8:31)

https://twitter.com/miwa38sun

#いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます バドマネがんばろーーー????? 今度遊んでください?? @RockX_1

[Twitter] manasun_0415 (4/29(土) 8:27)

https://twitter.com/manasun_0415

RT @song__y: @_hellohanbin_ #いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます お絵かき上手いしふわふわ加工上手いしなんかアイコン毎回作って欲しい??wwwwwwwww結構繋がってるのに会ったことなよね?会いたいや〜(´…

[Twitter] _hellohanbin_ (4/29(土) 8:18)

https://twitter.com/_hellohanbin_