何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

重症ってどう?

@x_0902r そっか!正面は当たり前だった?? え、重症じゃないでしょ?それ重症だと、足とか指とか可愛いって思うわたしはもう手の施しようがないよ、??(?^ω^?)??笑 えー、かわいい、けどたかのりくんだって負けてない(… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] GNONREK______ (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/GNONREK______

@ryotinabc 結構重症かもしれませんね。 たぶん。

[Twitter] tibiemon (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/tibiemon

@hana_yuyuco 東京てことは今日からチロル配るの??? 悟りなんかなぁ?なーんも思わないんだよ描いてる時!変な感じだよ? 独り言言いながら描くとか重症だよwwwww????ワロタ

[Twitter] cham_usamu (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/cham_usamu

岸くんがいる大阪はいつもとちがってなんかキラキラして見えるね(重症)

[Twitter] ______yuumuu (5/3(水) 8:38)

https://twitter.com/______yuumuu

@hkm126913 笑い事じゃないですけど、エエー!ってなりますよねwでも重症じゃなくてよかった。いや重症か...。私も寝っ転がってるオッサン通報したら父の教官時代の生徒がきて世間話してましたw

[Twitter] medkusuri1 (5/3(水) 8:38)

https://twitter.com/medkusuri1

自分が全裸になる夢を見た 重症だな

[Twitter] seiyuuhironori (5/3(水) 8:37)

https://twitter.com/seiyuuhironori

松来未祐さんの病気のやつこないだバイトの人がそれの軽いヤツになってて?重症化したらヤバかったんだよ?とか言ってたのこれかビビった

[Twitter] 14sziz (5/3(水) 8:36)

https://twitter.com/14sziz

RT @FujiiACC: 犬にマダニが寄生していたら、取ったり、つぶしたりしないで下さい。つぶして触れたりしても、重症熱性血小板減少症候群SFTS)に人間が感染する可能性があります。見つけたら、動物病院で取ってもらうか、ダニの駆除剤を塗布して、落ちたダニはビニール袋などに、…

[Twitter] Feliz_Noche_ (5/3(水) 8:36)

https://twitter.com/Feliz_Noche_

結構重症

[Twitter] suzu276 (5/3(水) 8:34)

https://twitter.com/suzu276

帝一の國キャスト好きすぎて心苦しい(重症)

[Twitter] goodnight39_7 (5/3(水) 8:34)

https://twitter.com/goodnight39_7