何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

千秋楽ってどう?

@Junya__A__ 昨日いたん?? 実は少しいてました… 次は淳弥くん拝んできて!!(Funky見学はない…事務所?) (もしかしたら千秋楽行くかも)

[Twitter] chikako_0804 (5/4(木) 16:41)

https://twitter.com/chikako_0804

@1208aco ハイステ終わってしまいましたー?!ありがとう東京、ありがとうハイステ…あこさんもありがとうございました! 千秋楽、生の現場でのレポお待ちしてます…!

[Twitter] uuuggg_ (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/uuuggg_

@kojimtbook 私は4月のPARTY千秋楽 以来の劇場です。 青ガになってから研究生 公演当たりにくい気が…。 まあ、PARTYが異常な程 当たってて、これが普通 なんでしょうね…。

[Twitter] junjyo_shugi (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/junjyo_shugi

私的、帝劇千秋楽。 今日のキャロ江ちゃんが一番好きかも。 最後にして、今まで以上にイズミルアイシスの気持ち(想い)が入ってきて、苦しかった(><) なので、アイシスのお歌の時、涙がポロポロ出過ぎて声がでちゃいそうになって抑えるの、大変だった?

[Twitter] noripy_saechans (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/noripy_saechans

RT @eight_aidyotosy: 寺島拓篤 ライブ チケット譲渡 東京2日目 譲)東京 ツアー千秋楽 5/7(日)2連番 求)定価手数料込(6947円)2枚 当日手渡し、2枚纏めての方優先です??同行者さんが行けなくなった為お譲り致します!→

[Twitter] eight_aidyotosy (5/4(木) 16:39)

https://twitter.com/eight_aidyotosy

ハイステの凱旋、毎回熱量とか全部更新してくる。マチネだからと思ってたけどキャスト皆がすごいよ〜!!あれだけのもの見せられちゃうとあと前楽だけのつもりだけど千秋楽も見たくなってきた。下手側アリーナは青城たくさん見れてもう感謝。

[Twitter] momokai0725 (5/4(木) 16:39)

https://twitter.com/momokai0725

@kaito_asuka_mai え!やば笑笑 本編もですけど千秋楽のカーテンコールとか....今日でさえ結構気前いいなと思ったのに... うぁぁ羨ましいぃぃ

[Twitter] situ_ask (5/4(木) 16:39)

https://twitter.com/situ_ask

【譲渡/交換】マーカライトDトレーディングカード・色紙 譲)画像のもの 求)ヴェリテ/杉江優篤の色紙・メッセージカード・トレカ・缶バッチ 色紙は買い取りもします! 7日の千秋楽マチソワどちらも居るのでお気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/mBvJsC26rZ

[Twitter] Haiyuu_Ouen (5/4(木) 16:39)

https://twitter.com/Haiyuu_Ouen

@Rin_1010 ああぁぁ、りおちゃん、リプに気付かなくてごめんなさい(>人<;)わたくし、GWも王家三昧しております(笑)日曜日はプリストの千秋楽だったんだね!

[Twitter] mamopink (5/4(木) 16:38)

https://twitter.com/mamopink

@satomi_sann 6月20、22日の大阪公演を観に行くよーーー( ????? )/1回目は興奮して訳分からん間に終わるやろうから、2回目は落ち着いた気持ちで見る事と大阪千秋楽を楽しみに行くよ!トメさんも観に行くの???まぁ絶対泣くやろなー???(*´□`*?)°??

[Twitter] miomu4 (5/4(木) 16:37)

https://twitter.com/miomu4