何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

加速ってどう?

@r_nakasone 200は俺も前半でやめてるや。加速にステ全振りして、安全運転を心がけると吉。

[Twitter] flyingkneesox (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/flyingkneesox

@Mqyp1e_ そうなの…いかに早く10PPにして毎ターン安定した行動取るかってコンセプトなのに優秀なPP加速手段が5コスっていう…

[Twitter] nanoAlive (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/nanoAlive

@kusanagikanon おはよーですー。急病人、うちの路線以外でも出てるのでたぶん全域でお家帰りたいが加速しているものと思われます( ちなみに俺は明日からエクストリーム海外出張だから通勤はしばらく(4日)休みなんだぜ!(ヤケ

[Twitter] nazo_imagi (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/nazo_imagi

あらあら、箒さん。食べ過ぎは体重を加速させますわよ #is_anime

[Twitter] cecilia_is_love (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/cecilia_is_love

全文表示 | 就活生の「青田買い」が加速? インターンシップめぐる「変化 ...。(´Д`υ)

[Twitter] kedxafiy (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/kedxafiy

この車両、西武新宿線並に急加速急発進多いんだが腹立ってきたぞ

[Twitter] kalmai00 (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/kalmai00

兄弟でも性格違いすぎて いいところは全て弟が持っていった そして、才能もしかり (わたしは歳をとるごとに、あの頃の純粋でキラキラした気持ちは全くなく、どす黒い感情が生まれ加速している!) つまり、 わたしがいいたいことは! できた弟なんですぅ〜〜〜〜〜?????

[Twitter] uin0pak (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/uin0pak

精神を加速させろ

[Twitter] hannebot (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/hannebot

電車が空いてくるとツイッターが加速

[Twitter] clukuru_meal (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/clukuru_meal

車と飛行機 まず軽自動車に4人が乗り、やや上り坂のまっすぐな道でアクセルを全開にして一気に加速する。そして車の速度が100kmを超えたときに乗っている全員が息を合わせて窓から手をまっすぐに伸ばすと、自動車は道路を離れ空を飛ぶという。

[Twitter] xlrmarquis (5/8(月) 8:38)

https://twitter.com/xlrmarquis