何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

どん底ってどう?

RT @lebleudeciel38: 想像力がない人は戦争の悲惨さが分からないんでしょう。ゲーム感覚で戦争始められたら、東アジアの国民全体が悲惨のどん底に落とされてしまいます。北朝鮮対策に巡航ミサイル配備したら、国連敵国条項で日本は国連の決議なしに、中国やロシアから先制攻…

[Twitter] lebleudeciel38 (5/15(月) 8:37)

https://twitter.com/lebleudeciel38

アンディはどん底から這い上がって来た男の代名詞的存在。 自らが"人生最大の敵である"と言った白血病との戦いでも、三度心臓が止まっては再び動き始めた。 最終的に医師のレフェリーストップがかかってしまったけれど、アンディは最期まで諦めなかった。

[Twitter] GT5652j (5/15(月) 8:36)

https://twitter.com/GT5652j

このあとどん底に落とされるのでは

[Twitter] rem_apricot_fd (5/15(月) 8:36)

https://twitter.com/rem_apricot_fd

<NPB2017>どん底マリーンズは16日にも自力V消滅へ goo.gl/L0Xurf

[Twitter] tenjin95 (5/15(月) 8:35)

https://twitter.com/tenjin95

倉本が打ててないって、打率なら上がってるよと言うと それでも絶対値が低いから、と来る 直近これだけあってそこまでどん底だったからねと言うと 安定感がないと言う 一日一善でじりじり上げて、マルチ猛打賞の日に稼いできたのにねー 昨日4打席目立たせたかったなあ 火曜また頑張れ

[Twitter] db_yam_boo (5/15(月) 8:34)

https://twitter.com/db_yam_boo

...」??ーっ?????????!僕だ??? 某曲と構成はほぼ同じ???ね 硬派マグルを恐怖のどん底に突き落とした電波曲??? リアルMENTAL MELTDOWN???  譜面はコンボカッターとしか思えない不規則+連皿くらいなもん...

[Twitter] foy2dx (5/15(月) 8:33)

https://twitter.com/foy2dx

キラキラは一瞬。 結婚後一年で突然「離婚する。」と言われ、出ていく彼、泣く私。強制別居。私のローンで買った新居どーするねん。リフォーム終わって来月引っ越しやろ。 どん底の始まり。

[Twitter] talo_talo_talo (5/15(月) 8:32)

https://twitter.com/talo_talo_talo

℃ーute、嗣永桃子藤井梨央工藤遥の卒業で悲しみのどん底にいるハロヲタの皆さん、フェアリーズのsynchronized〜シンクロ〜という曲を聴いてみては?割と気分とマッチしてなんとなく楽になりますよ〜 試してみてはいかがでしょう! #helloproject

[Twitter] kaigan_souta (5/15(月) 8:30)

https://twitter.com/kaigan_souta

試合を落とした上に主力がどんどん怪我で離脱していく状況に心がどん底な月曜日

[Twitter] satake_ant (5/15(月) 8:28)

https://twitter.com/satake_ant

人としての底辺?いいじゃねぇか! どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば! 生きること自体がお前の輝きだ! (江頭2:50) pic.twitter.com/Gp9TxZGJnH

[Twitter] meigen10001 (5/15(月) 8:26)

https://twitter.com/meigen10001