何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

生き方ってどう?

無理するな?と言われたら、ちょっとだけ無理してみよ。もっと頑張れよ!と言われたら、ちょっとだけ休んでみよ。他人の言うことに左右されない生き方をしてこそ、そなたの本当の良さを引き出すきっかけをつれてくるのじゃからな。

[Twitter] genkikotoba_bot (5/23(火) 16:41)

https://twitter.com/genkikotoba_bot

@esora_kotoko 逆にそこまでマイナスの事が続くと、これから凄くいい事があるのかもしれませんね。私は過去ブラック企業でボロボロになった後、入院×手術のコンボを喰らいましたが、それをきっかけに生き方が変わったので。一つの転… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aoi_chaoshonpo (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/aoi_chaoshonpo

舞台に出演します(*^ω^*) コルバタ主催第12回公演 「君の死に方、私の生き方」 5/24〜28 前売り¥3500 当日¥3700 新宿スターフィールド ご予約はこちらから?*?:≡( ε:) ticket.corich.jp/apply/82836/01…

[Twitter] kijitoraeconyan (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/kijitoraeconyan

@HoumiSuzunae 命短し、恋せよ……か。私にはそんな生き方は真似できそうにないな。

[Twitter] N_Benibara_bot (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/N_Benibara_bot

今日3限で自己分析したところ?やりたいこと?と?やらなきゃいけないこと?を?やりたいこと?を優先しながら両方こなしていたという楽しい生き方してた事が判明しました。素晴らしい俺。

[Twitter] S_I_G_I_N_T (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/S_I_G_I_N_T

ちゃんとした生き方ってどんなだろう 歌ってみた/pewee youtu.be/JFd-ypkXgL8 @YouTubeさんから

[Twitter] pewee1333 (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/pewee1333

池井戸潤「アキラとあきら」読了。零細企業と大企業の社長息子として生まれた二人の”あきら”の宿命story。共に親の生き方に人生を左右される。一人は社長として会社経営の難局を乗り越えようと、一人はそれをバンカーとして何とか支えようとする。社長、バンカーの醍醐味を心ゆくまで堪能した。

[Twitter] keito_dokusyo (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/keito_dokusyo

それは、DJもクラブ側も理解していること。ん〜そう思いたい。決定的な何かが違うのは、大事なものの違いなんだと思います。爆音で鳴り響く音楽の違いより大きいと思う。拘り、熱意、哲学、サービス、出会い。メッセージ。生き方そのもの。だけど… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NITELIST_MUSIC (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/NITELIST_MUSIC

...でも自分らしく生きようと一歩を踏み出すことで、人生が変わり始めた。 そして現在だから見える景色や過去を振り返って思うこと、それらをシェアしていきたいと思います。 『年収を10倍にした自由な生き方』 近日アナウンスします。 丸の内から有楽町を散歩中。 東京は今日もよく晴れてます。 オフィシャルページ www.kawaiyasunori.com//

[Facebook] 川井 ヤスノリ (5/23(火) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @sukkanku: 心の一新によって自分を変えなさい。ローマ12:2 イエス・キリストを信じ、心に受け入れた人は、神の力によって新しく生きる者とされます。それは自分ではなく、神の喜ばれることを第一に考えられる生き方です。 pic.twitter.com/GciV6j0YBu

[Twitter] GodJesusLovesUs (5/23(火) 16:36)

https://twitter.com/GodJesusLovesUs