何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

関ジャニ∞ってどう?

「相互自己紹介(無責任ヒーロー/関ジャニ∞)」を#Smuleでチェックしてね:smule.com/p/574136345_13… #SingKaraoke

[Twitter] messi2528 (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/messi2528

t.co/B7GVwGyEeq #WANIMA と #関ジャニ ∞ って繋がりあって#METROCK に出る気配がしますが? WANIMAの秘密 裏話 #サカナクション #メトロック #METROCK2017 #Perfume #MYFIRSTSTORY はたさ WANIMA と 関ジャニ∞ って繋がりあってMETROCKに出る気配がしますが...

[Facebook] Godcode Heroz (5/28(日) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

関ジャニのANNおもろいから聞いてみそ!

[Twitter] VxNb23o (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/VxNb23o

もー最近夜寝れない と言いつつも何だかんだ帰ってくるの遅くなって即テレビつけて関ジャニDVD見てーって生活週間 仕事も関ジャニ嵐の為、現場の前にはモチベ上げるために画像とか動画見て でも彼らがいるから頑張れ おおくらしゃん舞台ヤバイらしいな…行きたかったな…一般も狙えばよかった。

[Twitter] erisho1005 (5/28(日) 0:39)

https://twitter.com/erisho1005

関ジャニエイターテーメントジャム 同伴者1人探してます。 わたしの同伴者がいけなくなったので ゆずり探してます 譲→9月9日 ヤフオクドーム 値段は定価?手数料です。 出来ればあったことある人、知り合いに譲りたいです #関ジャニエイターテーメントジャム #譲り

[Twitter] raco911 (5/28(日) 0:39)

https://twitter.com/raco911

@55taku5 あ、そうですよねwつい、早まってしまって・・すみません。 丸ちゃんについて呟かれているのを見て(錯覚) 本当にそれぞれ持ち味があってもれなくかっこいいので、関ジャニ∞全員の 化学反応をぜひご覧下さい!! 男のエイターさんはエイト(関ジャニ∞)も大歓迎なのです。

[Twitter] NanNano_Sa (5/28(日) 0:39)

https://twitter.com/NanNano_Sa

@mikki_na そう!蜘蛛女のキス東京だけ!ほんとそれ?関ジャニすごいと思う?今でさえ同時期に3人舞台だし? 奈良!関西やぁ??私は神戸に住んでます?名前言いにくいよね(笑) ほなみっていいます!ほーちゃんでもなんでも呼んでく… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] snmoas2 (5/28(日) 0:39)

https://twitter.com/snmoas2

数学教師「関ジャニ∞は かんジャニエイト と呼ばれているようですが、正しくは かんジャニインフィニット と読みます。エイトと読ませたいならなぜ8を横に倒すのか」

[Twitter] teather___bot (5/28(日) 0:39)

https://twitter.com/teather___bot

RT @marumarusho0125: 5/25(木)関ジャニ∞村上信五ジャニーズWEST桐山照史中間淳太レコメン! xfs.jp/GiBNj 保存期間7日間 yahoo.jp/box/miMrQw 保存期間無制限 #レコメン #村上信五 #…

[Twitter] hamahana_west (5/28(日) 0:38)

https://twitter.com/hamahana_west

毎年行ってるMETROCK!!去年の神木くん桐谷健太長瀬くんのヘルズに続いて、今年は関ジャニきたから最高にテンション上がった?? 知らない… instagram.com/p/BUmeGCmlkbCi…

[Twitter] max86xx (5/28(日) 0:38)

https://twitter.com/max86xx