何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

森久保ってどう?

おはようございます 5th本当にお疲れ様でした! ここで私の勘違いか本当にやってたか分からないですが、Sweet Witches' Nightの時の森久保役の高橋花林さんが目逸らしを三拍子に合わせて左、右、上って逸らしてるように見えたのでつまり何が言いいたいのかというと、かわいい

[Twitter] patyetiru (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/patyetiru

何とか元気を出そうと出勤中ずっとオン・ユア・マーク!かけまくったけど、思い出すのは森久保さんの魅惑の腰つきばかりで、、ある意味元気になるわもう

[Twitter] XGeNe_666 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/XGeNe_666

なんかもう、まえぬカッコよくなってるし森久保さんだし達央痩せたよねマジリアル美風パイセンだしST☆RISHいつも楽しそうだし最高だよね

[Twitter] hashi_monpe (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/hashi_monpe

@kei_bonono @musizuki_plant そう言う事です 失敗した=森久保が恥ずかしくなって目を合わせれなかった なので技としてのデメリットも程よいのである

[Twitter] KnowNashi (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/KnowNashi

森久保さん左手の薬指やんか…??もうそういうとこ好き。 pic.twitter.com/E9zX2ggifu

[Twitter] mosyotonzgrl (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/mosyotonzgrl

デレ5th石川の私色ギフトのパート分けこうだったよね 美嘉→森久保 莉嘉→薫 きらり→しゅがは みりあ→フレデリカ

[Twitter] heketter (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/heketter

RT @lv_fugge: 個人的まとめ ・まさかのセンター牧野由依 ・青空リレーションでサイリウム芸の宿題 ・ラブデスで情念を感じる牧野由依 ・森久保が森久保 ・王子が王子 ・生き残った洲崎 ・なっぴー薫過ぎ問題 ・そのノクターンは読めない ・約束された勝利のロックゾーン ・…

[Twitter] iwatsuki_toya (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/iwatsuki_toya

@nifuramu03 みなもさん、昨日名刺交換させて頂いた斗和と申します!恐れ多ながらフォローさせていただにした…!昨日のライブ森久保ものすっごく可愛かったですね!随所に森久保の声が聞こえてきて「可愛い〜」って悶えてました!名刺交換本当にありがとうございました?

[Twitter] towa__to (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/towa__to

でも、森久保さんのMCでほんとにすごく考えさせられたし、HE★VENSHE★VENSなりに考えてて、3グループあってこそのうたプリなんだなって思えたし、結局わたしはうたプリがなにやっても好きなんだなって思えた。

[Twitter] _miyapri_ (5/29(月) 8:38)

https://twitter.com/_miyapri_

シュガハと森久保のソロ曲はよ

[Twitter] pc_yaky (5/29(月) 8:38)

https://twitter.com/pc_yaky